ランチ♪

懸賞 2015年 08月 06日 懸賞

d0135762_22124840.jpg


今日はだし香る親子丼をいただきました♪
本当はカツ丼にしようと思っていたのですが、昨日まではあったはずなのに今日は見つけられなかったもので(^^ゞ

昨日今日と地震が続きますね。
一昨日あたりに、「最近揺れてないね、大地震でもないと良いのだけれど」と会社の方と話ていたんです。
東京では猛暑日も観測史上連続記録が更新されています。
全国的に暑いようですね。
局地的に豪雨だったり、雹が降ったりと異常気象ですね。

この猛暑は太平洋高気圧とチベット高気圧が重なっているためだとか。

今日から高校野球も始まり、白球を追いかける姿が美しいですが、ちょっとでもこの暑さを何とかしてあげたくなります(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-08-06 22:34

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>