ランチ♪ (ビストロ&バール サンカントヌフさま)

懸賞 2015年 08月 14日 懸賞

d0135762_2242174.jpg
d0135762_22422372.jpg
d0135762_22422752.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段     ☆☆☆
【総評】
今日はご一緒にランチをしている会社の方がお休みだったため、スカイレストランに挑戦してみました♪
行こうと思っていたお店は予約の方のみの営業だったため、ビストロ&バール サンカントヌフさまへ行ってみました。
世間は夏休みなんですよね、ほぼ満席で店員さんは大忙し。
なかなかお席を案内してもらえませんでした。
やっと着席でき、注文をしようとしたら、「20分位お待ちいただくことになりますが、よろしいでしょうか?」と言われ、他のお料理にしようとすると、「今のお時間ですと同じ位お待ちいただくことになります」との回答。
これから他に動くのも大変なので、初志貫徹で注文しました。

ドキドキしながら待っていると、割とすぐにお料理が運ばれ、店員さんも「思ったより早く出来上がりました♪」と。

今日はいろんな意味でヨミがハズレた日でした。
[PR]

by rosa55 | 2015-08-14 22:53

<< グラン・マルシェ♪ 懸賞 ランチ♪ >>