ランチ♪ (ドトールコーヒーさま)

懸賞 2015年 09月 18日 懸賞

d0135762_2237921.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日は通帳がいっぱいになってしまい、営業中の窓口に行かなければならなくなり、お昼休みにひとっ走りした後、ランチをしました。
明日からシルバーウィークに入るので混むかなぁ~と思ったら、窓口は想像していたほどではなく割とスムーズに事が運びラッキーでした♪
ランチはささっと済ませそうなところと探したところ、ちょうど席が空いているのを見つけられ入ったのがドトールさま。
ミラノサンドというものだそうで、アボカドやたまごが入っていて美味しかったです♪
長いバゲットを斜めに2つに切ってある心遣いはポイント高し(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-09-18 22:45

<< 届きました! 懸賞 ランチ♪ >>