最終日

懸賞 2015年 09月 23日 懸賞

5連休は今日で終わり。
TVを見ると高速道路の上り車線がライトで1つの線のようになって綺麗に繋がっている様子が映っていました。

私はあるセミナーを受け、その後ずっと気になっていたフレンチトーストのお店に行ってきました♪
相変わらず行列していましたが、ちょっと時間帯をずらしたからか、割と早く中に案内されました♪
ラッキー(^_-)-☆店内はほぼ全員女性でした。
d0135762_22112659.jpg

秋限定のダブルマロンというフレンチトーストをいただきました。
クリームチーズと栗のクリームをサンドしたフレンチトーストに、熊本産和栗のクリームを絞り、黄栗とイタリア栗を飾ったものだそうです。
これはハーフサイズ。レギュラーでも食べられたかも。
食欲の秋を満喫した最終日でした(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-09-23 22:17

<< ランチ♪ 懸賞 世界初(?)本が入った○○○♪ >>