人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない道を歩いてみたら

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞

今日はあるセミナーに参加。
何度か降りた事のある駅ではあるのですが、始まるまで時間があったので付近をプラプラと歩いてみました。
おぉ~!こんなところに神社があったのね!
とか
今やどこにでもある100均ですが、このお店はここだけではないかしら?
など1本違う道を歩いただけで新発見のある日でした!
そして今回のセミナーも充実した内容でとても勉強になりました(^_-)-☆


知らない道を歩いてみたら_d0135762_2254345.jpg

これは違う駅でのランチ。
ちょっと甘めの照り焼きが入ったホットサンド♪
美味しゅうございました♪

by rosa55 | 2015-10-17 22:59

<< 未来の話と思っていたら! 懸賞 ランチ♪ (とりじんさま) >>