ランチ♪

懸賞 2015年 10月 21日 懸賞

今夜から明日の明け方にかけてオリオン座流星群がピークを迎えるそうですね!
お天気が気になりますが...。
ご覧になる方は冷えないように暖かくしてご覧くださいね(^_-)-☆

d0135762_19251941.jpg

今日は玉子がおいしいと書かれた親子丼があったので、食べてみました。
最初のひと口はだしが効いていて、ちょっと濃いなぁ~と感じました。
アツアツで食が進みました。

そしてデザートにはごまプリン。
昨日TVでごまにはカルシウム・マグネシウム・亜鉛の3つの栄養素を含んでおり、骨粗鬆症の強い味方だと紹介していたので早速ごまが入っているものを選んでみました。
番組ではペースト状のものが最も効率的に吸収できると紹介していました。
[PR]

by rosa55 | 2015-10-21 19:51

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>