ランチ♪

懸賞 2015年 10月 26日 懸賞

d0135762_19271012.jpg

今日は1/2分の野菜が摂れるスープとおにぎりにしてみました。
お野菜がどっさり入っていて美味しかったです。
金華さばの味噌煮が入ったおにぎりもあったので、購入してみました。
金華さばは三陸の中でも黒潮と親潮が混ざり合う最も良質な漁場、金華山沖で獲れた鯖だそうで、近年漁獲量が減っているため、幻の鯖と言われるまでになっているそうです。
そんな貴重な鯖をいただけたなんてラッキー(^_-)-☆

話は変わり、ジャニーズJrの阿部亮平くんと岸本慎太郎くんが合格率4%の気象予報士に合格されたそうですね!凄い!!024.gif

[PR]

by rosa55 | 2015-10-26 19:39

<< ランチ♪ (スィーツパラダイス... 懸賞 スイゼンジノリ♪ >>