ランチ♪ (天空の庭 星のなる木さま)

懸賞 2015年 11月 12日 懸賞

d0135762_22191343.jpg

d0135762_22204465.jpg

d0135762_22205976.jpg
d0135762_22211471.jpg
d0135762_2221216.jpg
d0135762_22212965.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆
【総評】
今日は会社の方と天空の庭 星のなる木さまへ行きました♪
実は昨日入ろうとしたのですが、予約で満員だったため入れなかったのです。
お天気がイマイチでしたが、以前訪れた時とはメニューも変わっていて、短い時間でしたが、メニューと照らし合わせながらいただきました(^_-)-☆
サンシャインに勤務していることを証明するものを見せると500円引きしていただけました(^_-)-☆



サンシャイン内で使用出来る飲食券とサンシャインに勤務していることを証明するものを提示し500円引きにしてもらう割引サービスと併用して使用出来るのか何回か確認したところ、使用出来ると言われたのに、今日になって使用出来ないと言われました。
何度も確認したのに上司にも確認せず使用出来ると言うのはいかがなものかと思いました!
[PR]

by rosa55 | 2015-11-12 22:34

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>