ランチ♪ (La Maison ensoleille tableさま)

懸賞 2015年 12月 03日 懸賞

d0135762_22321693.jpg
d0135762_22322380.jpg
d0135762_22322990.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆
お値段     ☆☆☆
【総評】
今日はランチをご一緒している方がお休みだったため、La Maison ensoleille table(ラ メゾン アンソレイユターブル)さまに行ってみました♪
店名はフランス語で「日の当たる食卓」を意味するそうです。
実際には日は当たっていないんですけどね(^_-)-☆
「家族や親戚、親しい友人を招いたときのような温かいおもてなしを」という思いが込められているんだそうです。
期間限定の冬野菜のミートクリームソースパスタをいただきました♪サラダと飲み物付です。
サンシャインに勤務しているという証明書を提示するとデザートがサービスされました♪
サラダは美味しかったのですが、パスタの上に乗っているベビーリーフのような葉っぱのお味が私好みではなくちょっと気になりました。
[PR]

by rosa55 | 2015-12-03 22:43

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>