ランチ♪

懸賞 2015年 12月 11日 懸賞

今朝は雨が降っていたのに午前中には止んで、日が差してきたと思ったらグングン気温も上がり、強風が吹き荒れましたね!
1日で夏、秋、冬を駆け巡った感じでした。

東京都心では午前9時半には9.8℃だったが、1時間後の午前10時半には20.8℃と、わずか1時間で11℃も気温が上昇し、午後1時前には24.1℃まで上がって、12月の最高気温の観測史上2位の記録となったそうです。
ん?2位と思ったら、2004年12月5日の24.8℃が12月としての東京都心の最高気温1位の記録だそうです。
そうでしたっけ?覚えてません(>_<)

1位と言えば、羽生君がショートプログラムで世界歴代最高得点を更新する110.95点で首位!
おめでとうございま~す♪オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*024.gif

さて、今日のパンの紹介♪
d0135762_230631.jpg

雪っ子というパンです♪
頭部にあたる上側にはブルーベリージャム、お腹にあたる下側にはチーズバニラクリームが中に入っていて、ホワイトチョコでコーティングされていました。目の部分は豆チョコで、全体に粉糖がかけられていました。
甘めのパンで美味しゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2015-12-11 23:03

<< 美フィット♪ 懸賞 ランチ♪ >>