ランチ♪

懸賞 2015年 12月 14日 懸賞

毎年12月12日から16日の間はふたご座流星群が見られるそうですが、今年は当たり年だそうですね!
過去と今後の10年間の中で最も観測条件がいいそうで、今夜から明日15日朝3時頃までがピークなんだとか。
残念ながら我が家付近は曇りがち。
見つけるとしたらまず東の空のオリオン座を見つけて、その左側にふたご座があるので、そのあたりをじっと見ていると見られるそうですよ。

さて、今日はいつもの場所がなかなか開かないようなので、主にサンシャインで勤務している人が使用出来る社食のようなところへ移動しました。
大勢入れるのでちょっと騒がしいのが玉に瑕なんですけどね。
d0135762_2334883.jpg

こういったヘルシー弁当も購入できて食べられるところでもあります。
電子レンジもあるので、自分で温めることも出来ました♪
[PR]

by rosa55 | 2015-12-14 23:06

<< ランチ♪ 懸賞 やったね(^_-)-☆ >>