ランチ♪

懸賞 2016年 01月 12日 懸賞

今日は初雪が観測されたそうですね。

d0135762_22523648.jpg

今日は野菜がたっぷり摂れるサブウェイさまのサンドウィッチにしてみました♪
これは生ハム&マスカルポーネです。

先日カマンベールチーズがアルツハイマー予防になると知り、サブウェイさまにあったかしら?と思ったら、マスカルポーネでした(^^ゞ

ちなみにマスカルポーネは熟成させないフレッシュタイプのチーズで、原料となるクリームを固めて水分を取っただけの白いかたまり。
カマンベールチーズは表皮が白カビに覆われ、中がやわらかい小型のチーズ。
全然違いましたね(^^ゞ

ともあれ、体に良いというものはどんどん摂取していきたいですね(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-01-12 23:04

<< ランチ♪ 懸賞 考えない台所 >>