○○○○マン Part II♪

懸賞 2016年 01月 24日 懸賞

d0135762_21581160.jpg

これはバルタンマンです(^_-)-☆ (V)o¥o(V)
お味は塩肉まんでした♪
見た目の色がちょっと食欲減退してしまうのですが、なかなか美味しかったですよ♪

さて、上空に数十年に1度の強い寒気が流れ込んでいるため、北陸や西日本を中心に雪が降り、九州の平地でも積雪を観測しているそうですね!
奄美大島では115年ぶりの降雪記録も出たそうですね!
石垣島では記録的な寒さで海水温も低下したため、浜に仮死状態の魚が打ち上げられているそうですね!

台湾の台北郊外の陽明山でも7年ぶりに降雪で、8センチの積雪したんだとか。台湾では雪がめったに見られないため、一目見ようという市民が山間部に詰めかける騒ぎになったそうです。
アメリカ東部沿岸でも暴風雪で過去3番目の記録だとか。

いや~、寒いわけだわ!世界中で異常気象ですものね!

そうかと思えば、タイでMERS感染が確認されたんだとか!
これは世界中に広がらない事を祈るばかりです!
[PR]

by rosa55 | 2016-01-24 22:11

<< ランチ♪ 懸賞 ○○○○マン♪ >>