ランチ♪

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

d0135762_22282567.jpg

今日はオムライスが食べたい気分だったので、海老トマトクリームオムライスにしました♪
野菜が少ないと思い、コールスローをつけ、ヨーグルトは濃くておいしいレアチーズというのを見つけ、食べてみました。
700円以上購入すると参加出来るフェスタくじをまだやっているのかと思いましたが、既に終了してました(ノД`)・゜・。

さて、昨日だったかTVで紹介していたのですが、ふるさと納税で焼津市に1万円寄付すると深海生物のオオグソクムシ2匹が生きたまま送られてくるそうなんです。
番組では食べるとカニのようで美味しいらしいのですが、あくまでも飼育してもらうのが目的だそうです。
深海生物が大好きな方は見逃せないチャンスですよね(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-01-26 22:55

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>