ランチ♪

懸賞 2016年 02月 01日 懸賞

d0135762_22332557.jpg

今日からヤ○ザキパンのパン祭りが始まると知り、購入しようとコンビニへ行きましたが、対象のパンがありませんでした(ノД`)・゜・。
でもパンを食べるモードだったので、ファミマさまのやきそばドッグを購入。
久々の焼きそばパンだったので、美味しかったです(^_-)-☆

朝いつも見ているTV番組の中のにっぽんわくわくキャラバンというコーナーで池袋を紹介していました!
実は先週いつもランチをご一緒している方が撮影クルーに遭遇されたそうなんです。
いつ放映されるのか、はたまたカットされてしまったのかとやきもきしていたら今朝放映だったのです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-02-01 22:53

<< ランチ♪ 懸賞 家事えもん >>