ランチ♪ (カフェラミルさま)

懸賞 2016年 02月 03日 懸賞

d0135762_22162290.jpg

d0135762_22162939.jpg
d0135762_22163514.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆
お値段     ☆
【総評】
今日はランチをご一緒している会社の方がお休みだったため、久々に食べに行きました。
最近オープンしたお店に行こうとしたのですが、行列していたので断念。
どこも並んでいるところばかり。そう、今日は水曜日、レディースデーだからかしら?なんてあれこれ探して結局カフェラミルに入れました。
パスタセットを注文し、『あっ!そうだったクーポンを見せたらデザートが付くんだった』と思い出し、店員さんに見せて頼みました。
最後にデザートが運ばれた時、『あれ?以前より盛り方が多めだ!』と思いながらいただきました。


そして...
会計しようとふとオーダー票を見るとデザートのアイスが追加と表示されていました。
『あれ?』と思いつつも、お会計してもらいました。
サンシャインに勤務しているという証明書を見せると5%オフしてもらえるというはずが、むしろ高い値段がレジに表示されました!
「あら?クーポンは使えなかったのでしょうか?」と問うと、慣れない店員さんだったらしく、もっと詳しい方に聞きながら再表示。
最初の金額表示よりは安くはなったのですが、やはりデザート代として追加料金が表示されていました。
オーダー時に見せなかったからなのでしょうね。でも以前は同じオーダーの仕方だったのですが、デザートはサービスされたのですけどね。
盛り方からして以前と違ったので、おかしいなぁ~と思ったのですよね。
「オーダーは既にいただいているので、追加となりますが、よろしいでしょうか?」など一言欲しかったなぁ~!!!
残念!美味しかったですけどね(ノД`)・゜・。
[PR]

by rosa55 | 2016-02-03 22:36

<< グリムスさまの樹に変化が! 懸賞 ランチ♪ >>