ランチ♪ (トプカさま)

懸賞 2016年 02月 15日 懸賞

d0135762_22333355.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段     ☆☆☆
【総評】
今日はいつも食べているところのお席がなかなか空きそうになかったので、味の小路に行くことにしました。
アルパとALTAは休館だったのですが、アルパの中でもB1味の小路・サンシャイン60 B1店舗とALTAの中のレストランゾーンは通常営業でした。
だからかどこのお店も行列していました。
トプカさまに入るのは久々でした♪
今回は欧風チキン野菜カレーをオーダーしました。
唐辛子マークで辛さが分かるように記されていて、このカレーは1つの唐辛子マークでした。
最初は舌にピリッとくるスパイシーさを感じましたが、食べていくうちに甘さを感じてきて不思議な感覚でした。
今度はもう一つ唐辛子マークを増やしても大丈夫かもと思いました(^_-)-☆
お会計はキャッシュのみで、サンシャインに勤務しているという証明書を見せると50円引きにしてくださいました♪

話は変わり、昨日は暑いくらいの陽気だったのに、今日は一変し、所によっては関東でも雪が舞うほど寒い一日となりました!
何かの前触れで無いことを祈ります。
[PR]

by rosa55 | 2016-02-15 22:46

<< ランチ♪ 懸賞 フェア >>