ランチ♪ (オーシャンカシータさま)

懸賞 2016年 04月 01日 懸賞

d0135762_20272597.jpg
d0135762_20273541.jpg
d0135762_20274221.jpg
d0135762_20274897.jpg
d0135762_2027542.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段     ?
【総評】
実は私が同じ社内なんですが、異動となり今までお世話になった方々がランチ会を開いてくださいました。
なのでお値段は知っているのですが、?になっています。
ビジネスランチはメニューからパスタをひとつ選ぶようになっており、私は桜海老とグリーンアスパラのオイルソース 大葉の香りにしました。
思っていたお味とはちょっと違いました。
ドリンクとスープは飲み放題になっていて、スープは白身魚と野菜のスープで紫色をしていました。
何の野菜を使って紫色になっているのか気になって店員さんに伺うと紫キャベツを煮込んでこの色になったのだとか。納得でした!
[PR]

by rosa55 | 2016-04-01 20:55

<< 海棠♪ 懸賞 ランチ♪ (北海道 十勝 ゆう... >>