○○○ちゃんガード

懸賞 2016年 04月 16日 懸賞

今日未明、熊本地方、阿蘇地方、大分県で震度6強の大きな地震が相次いで起こったそうで、更に被害が増えてしまっているようです。
震源地の付近には2つの活断層があるそうですね。
今夜から被災地付近に大雨が降る予報だそうで、地震も頻繁に続いているようですし心配ですね。
被災者の方々が早く落ち着いて眠れる日がくることを祈るばかりです。

ネットニュースで知ったのですが、台北市の柯文哲市長さまはフェイスブックで支援表明してくださったようです。高雄市の陳菊市長さまもフェイスブックで、市に窓口を設けて市民から義援金を募ることを発表され、自身も給与の1か月分を義援金に充てると表明されたそうです。
素晴らしい方々ですね!

d0135762_214940.jpg

これはキティちゃんガードというものだそうで、先日NeWomanを訪れた時に見つけたものです♪
[PR]

by rosa55 | 2016-04-16 21:17

<< その後 懸賞 ランチ♪ >>