人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(トラジさま)

懸賞 2016年 06月 07日 懸賞

ランチ♪(トラジさま)_d0135762_21455137.jpg
ランチ♪(トラジさま)_d0135762_21455859.jpg
ランチ♪(トラジさま)_d0135762_2146374.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味      ☆☆☆☆
お値段     ?
【総評】
今日は新しい仲間も増え、会社の方々とランチ。
私はレディースランチをチョイス。
お肉を自分で焼くスタイル。
ハーフビピンパかハーフ冷麺が選べました。
お話に夢中になっているとお肉を焼いているのを忘れ、ちょっと焦げてしまったりしましたが、美味しくいただきました。
アイスキャンデーもついてました。
食べ終わった頃にレディースランチのデザートが届きました。
とても濃厚な杏仁豆腐でした(^_-)-☆
アイスを後に食べたかったですが、美味しかったので良しとしましょう♪
お会計を幹事さんが全員分を取りまとめてくださったのですが、私も新しい仲間の一人ということでおごってくださいました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます<(_ _)>
みなさまありがとうございます。ごちそうさまでした。

by rosa55 | 2016-06-07 21:59

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>