ランチ♪

懸賞 2016年 06月 15日 懸賞

d0135762_19423768.jpg

今日もスープストックさまのカレーが食べたくてまたまた行ってみました♪
カレーとスープをセットにしてもらいました。
カレーはカリフラワーのキーマカレー、スープは芸術家のレモンと鶏肉のスープです。
カレーはまろやかな辛さで、そんなに辛くなかったです。
スープはさらっとしている思って飲んだら、意外とクリーミーでした。

今日はサンシャイン噴水広場にDAIGOさんがいらっしゃいましたよ♪
真っ白の衣装でプロポーズソングのKSK(ケーエスケー)を披露されました。
歌い終わった後、「まさにKSKな1日になりました。」とDAI語。「今日は素敵な記念日」という意味だそうです。
そしてみんなでウィッシュをしてミニライブは終了し、CDを購入した方は握手会。
幸せをお裾分けしてもらった気分になりました(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-06-15 20:34

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>