ランチ♪

懸賞 2016年 07月 21日 懸賞

d0135762_20311231.jpg

今日はちょっと涼しかったので、温かいものが食べたくて、コンビニのレンジかき揚げそばにしてみました♪
なかなかのお味ですね。

話は変わり、海外でポケモンGOが流行っていて、いろいろ問題になっているそうですね。
日本では昨日配信予定だったようですが、結局延期になったそうです。
ポケモンGOとは現実世界を舞台に、ポケモンを捕まえたり、バトルしたりできるゲームだそうです。
いろいろ歩き回るのは運動不足解消に繋がりそうですが、夢中になり過ぎて物にぶつかって怪我をしたり、中には崖から落ちそうになったりと社会問題になっているとか。
日本ではいろいろ規制がかかりそうですが、気になりますね(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-07-21 20:49

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>