人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

懸賞 2016年 08月 04日 懸賞

ランチ♪_d0135762_19335143.jpg

今日はらーめんサラダ(棒棒鶏風)というのを見つけたので購入してみました。
ピリ辛胡麻ドレッシングをかけていただきます。
もう少しお野菜が入っていたら良いのになぁ~と感じました。

話は変わり、台風5号が発生、週明けには関東の東海上へ達する予想だとか。
今年は例年に比べて極端に台風の数が少ないそうですね。
7月に入ってから台風の発生が増えているそうです。
梅雨明け後、高気圧の張り出し方が例年と違うため、東南アジアで起こるスコールのような雨の降り方なんだとか。
ダムの方に集中して降って欲しいものです。

あと、今年は我が家付近では蝉が日が暮れてから鳴き出すようになった気がします。

何かと例年と違う事が多いですね。

by rosa55 | 2016-08-04 19:55

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>