副都心線開通♪

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

ご存じの通り、今朝8時44分頃東北地方で震度6強の大地震がありました。お見舞い申し上げます。かなり広範囲で揺れ、こちら東京でも揺れを感じました。震源地に近いところではまだ余震が続いているようで心配ですね。

副都心線開通の話題を少し。
d0135762_22152876.jpg

池袋の駅で発見!「幸せのリング」という作品だそうですよ♪
d0135762_22182499.jpg

池袋から渋谷までこの急行を使うと11分(ちなみに各駅では16分)で行けるようになりました。
また今回から副都心線池袋駅と丸の内線池袋駅が繋がりました。
池袋駅ではエキ地下も建設予定だそうで、これからが楽しみな街になりそうです。
[PR]

by rosa55 | 2008-06-14 22:53

<< 父の日♪ 懸賞 いよいよ明日から♪ >>