人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラゲのように♪

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

クラゲのように♪_d0135762_23321394.jpg

以前ダイビングをしに訪れたパラオという国。

一緒の船に乗り合わせたアメリカ人の老夫婦が「ジェリーフィッシュ」が見たいから連れてって!!!と船長におねだりをして私達も同行しました。

「ジェリーフィッシュ」ってどんなおさかななのかなぁ~?未知なるおさかなに出会えるのを楽しみにワクワクドキドキ♪

船をおり到着と思いきや、「ここからマスクとフィンをもって歩きますよ~♪」

え゛ー!!!

おさかなを見に来たんですよ!山にハイキングしに来たわけじゃないのに...。
そんな声は聞いてもくれずただとぼとぼとついていくと...。

おぉ~!湖だ~!

そそくさとマスクとフィンをつけてジャポ~ン♪

何も見えない暗い水の中。
でも暑い中結構歩かされて水の中は気持ちいい。

どこかで...

ぎゃ~!!!何これ!!!えっえっ!何!!!

ん?水の中をもう一度みるとさっきは何もいないと思っていたのに何か見える。

よ~く見るとオレンジ色のクラゲがプカプカと湧いてくるようにたくさん現れたのであった。

そう、これが「ジェリーフィッシュ」だったのである。

このゼラニウムのフォトを撮って眺めていたら、その時のなめこ汁に浸っているような妙な体験をした事を思い出しました。^m^クスッ

by rosa55 | 2008-07-15 23:55 | おはな♪

<< 自分を信じろ♪ 懸賞 梔子の花♪ >>