人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンセット♪

懸賞 2008年 07月 18日 懸賞

ラーメンセット♪_d0135762_2395488.jpg

ふらっと入ったお店が雰囲気も良くおいしかったら思わず「ラッキー(^_-)-☆」って言っちゃいますよね♪

ここはそうでした♪

ラーメンセットをお願いしたのですが、「コーヒー、セルフサービスです。どうぞ♪」
と流腸とは言えない日本語で案内され、ラーメンが出されるまで珈琲タイム♪

手際よくラーメンセットがテーブルに運ばれいただきました。

ラーメンは角煮か担々麺をチョイスでき私は角煮をいただきました。
麺とスープが絶妙にからまっていてまいう~053.gif
空芯菜と思われる菜っ葉がシャキシャキでこれもまたグゥ~♪

ただ餃子がちょっとクセがあるお味でしたが、お漬け物にグレープフルーツがついてお安い♪

穴場を発見し、異国情緒を味わえた気分でとっても満足♪

by rosa55 | 2008-07-18 23:29 | おいしいもの♪

<< 祝☆おめでとう♪ 懸賞 至福の時♪ >>