人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキクーム アンフィニテ

懸賞 2008年 10月 03日 懸賞

マキクーム アンフィニテ_d0135762_22312786.jpg

昨日届いたLancômeさまのファンデーションのサンプルを使用してみました。

指でファンデーションをのばしてみたところとても良くのび、しっとりしたつけ心地でした。

ちょっとつける量が多かったかなと思ったのですが、厚ぼったくならず透明感があり長時間つけていても崩れるもなくとても良いと思いました。

私は肌が弱くファンデーションによってはすぐ肌あれを起こしてしまい変えるのが怖かったのですが、マキクーム アンフィニテは大丈夫でした。メイクを落とした後もしっとり感が残っている感じです。

税込6300円と今使用しているものに比べたらかなり高級なのですが、変えてみたい気持ちになりました。

by rosa55 | 2008-10-03 22:48

<< エキサイトサンプル♪(BADO... 懸賞 お届け物♪ >>