人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百年の歴史!

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

ここ数日花冷えが続いている東京。

桜の様子はどうかしら?
百年の歴史!_d0135762_23655.jpg

こんな感じ。
百年の歴史!_d0135762_2335614.jpg

むむっ!神田達磨?達磨を売ってるのかしら?
良~く見ると名代たいやき!!!どうも良い香りがしてくると思ったら♪
百年の歴史!_d0135762_2363032.jpg

早速ゲット♪ここのは薄皮の羽根付きのたいやきなんですよ。
ご存じでした?たいやきの歴史をひも解くと今年は100年を迎えるんですって!!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おいしゅうございました♪
百年の歴史!_d0135762_2373913.jpg

このお店は東京駅八重洲口の日本橋さくら通りにありますよ♪

駅からすぐ近くでおいしいものをくわえて桜を楽しめるところです。^m^クスッ

さくら祭りは昨日で終わっちゃってました。私とした事が(>_<)
でも桜はこれからが見頃です♪

by rosa55 | 2009-03-30 23:20 | おいしいもの♪

<< ちゃ~ら らららぁ~ ら~ららぁ~♪ 懸賞 ショコラオレプリン♪ >>