突然変異?

懸賞 2009年 04月 16日 懸賞

去年の今頃もご紹介した事がある石楠花のお花。今年は突然変異なのでしょうか?白いお花が咲きました。
d0135762_2013889.jpg

でも数日すると去年と同じピンク色のお花も咲き始めました。
d0135762_20135740.jpg

一鉢で二度楽しめるようになって嬉しい♪

今日は丸ビルにロクシタンがオープンしました。
ラッキーバックを購入する為にちょっと早めに到着!
16,000円相当が5,250円というタイプと25,000円相当が10,500円という2種類のタイプがありました。
これは今日16日限定で、これをゲットするには整理券が必要だったんですもの。
ほんとラッキーバックな中身でしたよ♪

バックと言えばエコバッグ。
今や持っていない人はいないと言っても過言ではなくなってきますよね?
専門店まで出来たり、機能性もよくかわいい絵柄やデザインなどいろいろありますよね。

今日のグリムスさまからの訪問者、つばめさん♪
d0135762_20281877.jpg
d0135762_20283524.jpg
d0135762_20285188.jpg
d0135762_20291062.jpg
d0135762_20292785.jpg
d0135762_20294325.jpg

[PR]

by rosa55 | 2009-04-16 20:31 | おはな♪

<< Oh! My God!!! 懸賞 ピーカンの空の下 >>