懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

d0135762_22244597.jpg

丸ビルに藤のお花が展示されていました。
TVクルーもいらっしゃってました。
お花のセリの風景も見られるようなのですが、明日は暴風雨になると予想されていてちょっと心配ですね。

今日のグリムスさまからの訪問者、蝶々さん。
d0135762_22291428.jpg
d0135762_22295232.jpg
d0135762_22301828.jpg


グリムスさまとはブログで育てた木が大人の樹に成長すると実際に植林・植樹される環境によいエコなブログパーツを作っているところです。
興味を持たれた方は育ててみませんか?
ただし、ブログ作成を怠ると木が枯れたりすることもあるそうです。

また上記のように環境キーワードをブログの中に取り入れると特殊効果が見られることがありますよ♪
自分のブログで環境の事を考えつつ、社会貢献できるなんて素晴らしい事ですよね♪

これからの季節はクールビズの事も念頭に入れ、ストップ・ザ・地球温暖化を目指して地球に優しい事をしていきたいと思ってます。
[PR]

by rosa55 | 2009-04-24 22:50

<< メロンパン♪ 懸賞 チーム一丸となって >>