韓流ふたたび♪

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

今日のグリムスの樹。ちょっと大きく成長しました!
d0135762_22255131.jpg

マイ箸ってお持ちですか?

今日は前売り券にお箸やスプーンがおまけでついてきた映画を観てきました。

d0135762_22252730.jpg

「食客」という名前で、漫画がドラマ化と映画化されたものだそうです。
ドラマではキム・レウォンさんが、映画ではキム・ガンウさんが主役を演じられています。ちょっとサンウくん似なんです♪

料理を通してさまざまな人間ドラマがあり、全国的でなく一部の限られた映画館でしか見られないのは残念に感じるとても良い映画だと思います。

原作漫画やドラマはどんな感じなのかも見てみたいと思いました。

ここはレディースデー(水曜日)は無いそうなので、1日の映画の日に1,000円でご覧になるのがお得です!
[PR]

by rosa55 | 2009-04-29 22:52 | おすすめ♪

<< おいしい出会い♪ 懸賞 ブルーベリーの花 >>