人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆通算3000塁打達成♪

懸賞 2009年 05月 07日 懸賞

遡る事先月、丸ビルでサムライジャパンの展示があった時キャンペーンがありまして、ガラガラポンをやったんです。いつもガラガラポンではハズレが多かったのですが、その時は違いました!

「♪チリンチリン♪おめでとうございま~す!1等が当たりました~!!!」
「ん?私?まさか...」
「野球観戦チケットで~す!おめでとうございま~す!」

ってな訳でその日が今日だったんです。
祝☆通算3000塁打達成♪_d0135762_231479.jpg

ビッキーちゃんに迎えられ入場。
祝☆通算3000塁打達成♪_d0135762_23132173.jpg

最初は負けていたのですが、試合後半からホームランが出まくり逆転勝利♪
祝☆通算3000塁打達成♪_d0135762_23135291.jpg

小笠原道大さんもホームラン♪通算3000塁打達成されたそうです!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

良い試合を見せてもらいました。ありがとうございま~す♪

by rosa55 | 2009-05-07 23:22 | おさんぽ♪

<< なぜ? 懸賞 プロゴルファーへの軌跡展 >>