きゃ~

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

d0135762_22522556.jpg

これは東京ドームシティアトラクションの「タワーハッカー」。きゃ~~~という声が響きます。

きゃ~と思った事。

先日西部警察の再放送を初めて見た時の事。
CMで何度も放送されていた石原裕次郎さん23回忌ファン5万人へのプレゼント。
太っ腹ですね~、芋焼酎と記念本(約1万円相当)を抽選でくれるとは!
それに国立競技場に菩提寺を再現させてしまうそうな。きゃ~!

電車の中、白髪の紳士が座っていた私の目の前を通ったので席を譲ろうかと思ったら...。
吊革の上の手すりに手をかけたかと思うと、いきなり懸垂をするじゃありませんか!きゃ~!

デパート内をちょこちょこ散策していると...
まだちゃんとマゲが結えないお相撲さんが浴衣姿で携帯をポチポチとおそらくメールを送信しようとされていたのでしょう。
やけに携帯がちっちゃ~!

えっ?最後のはきゃ~じゃないでしょって?

きゃ~!
[PR]

by rosa55 | 2009-05-25 23:12

<< 謎のキャンペーン?! 懸賞 スッキリ >>