2010年 09月 06日 ( 1 )

懸賞 懸賞

詳細不明?

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

Yahooの映像トピックスに詳細不明?町を襲った緑色の謎の液体というのを見つけました。
海外の映像共有サイトにアップされて話題になっているそうです。
まるで入浴剤を入れた緑色のお湯が道に流れているようにも見えます。湯気のようなものが立ちこめているようにも見え、場所も不明でいったい何が起こっているのか?気になりました!

映像途中で女性がカメラでこの様子を撮ろうとしているところもありました。お気持ちよ~くわかります!
私もこんな場面に出くわしたら、きっとそうしますもの♪

男性がお湯らしきものに指をつっこんでいる様子も映し出されています。もし何かの薬品だったらなんて考えたらちょっと怖くて私には真似できないなぁ~と思っちゃいました。
[PR]

by rosa55 | 2010-09-06 23:13

懸賞