カテゴリ:おまけ♪( 16 )

懸賞 懸賞

セブンイレブンさま限定♪

懸賞 2016年 04月 09日 懸賞

d0135762_1213244.jpg

雑誌を購入してみました。
実はセブンイレブンさま限定で付いてくるおまけが目当て♪

それがこれ!
d0135762_1213818.jpg

以前DIMEという雑誌にクリップ式でスマホに装着して使用出来る「広角&接写2in1スマホレンズ」があり、購入しようかどうか迷って買わなかったことがありました。
しかし今回セブンイレブンさま限定で「広角&接写2in1スマホレンズ」にさらに、「魚眼レンズ」がプラスされ3種セットとなっていると知り、購入しました。

クリップ式なので挟むだけなので簡単装着です。
レンズキャップもついています。
いろいろと遊べそうです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-04-09 12:24 | おまけ♪

LE CREUSET & BOSS♪

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

d0135762_16384628.jpg
TVCMでSMAPが宣伝していて、気になっていたGRAN AROMA~香るBOSS~。
近所のスーパーに行ったら、おまけ付で販売していました。

それがこれ♪


BOSSを4本購入するともれなく1個ル・クルーゼのロゴ入りのトートバッグが付いてきます。
おまけだからぺランぺランなのかと思いきや、お店に飾られていてた見本を触ると結構しっかりしていて、ジッパー付!
大きさはH25×W28×D6cm
全部で6色。ピンク、オレンジ、レッド、イエロー、グリーン、ブルー。
私が購入しようとした時にはグリーン、ブルーは既になしの状態でした。
どの色にしようか迷って結局オレンジ♪
小さ過ぎず、大き過ぎずで重宝しそうです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2013-09-23 16:38 | おまけ♪

久々に♪

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞

リプトンリモーネのペットボトルに久々におまけがついてました!
今回はLAZY SUSANさまのジュエリースイーツコレクション(全8種)があります。
d0135762_2373318.jpg

ちなみにこれはマカロンのチャーム♪

話は変わり...
世界選手権で松田丈志選手が男子200メートルバタフライ決勝で銀メダルを獲得されました♪emoticon-0123-party.gif
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

それと...
及川光博さんと檀れいさんがご結婚されたそうですね!
ちょっと意外に感じたのですが、TVドラマ「相棒」で共演されたのがきっかけとか。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[PR]

by rosa55 | 2011-07-27 23:14 | おまけ♪

BE@RBRICK♪

懸賞 2010年 12月 23日 懸賞

d0135762_22597.jpg

ペプシネックスについていたおまけ(1. ガンダム [RX-78-2 GUNDAM])です。
今回は「機動戦士ガンダム」とのタイアップキャンペーンで「機動戦士ガンダム BE@RBRICK」がついています。

全部で16種類。
ちなみに
1. ガンダム [RX-78-2 GUNDAM]
2. ガンキャノン [RX-77-2 GUNCANNON]
3. ジム [RGM-79 GM]
4. ドム [MS-09 DOM]
5. シャア専用ザク [MS-06S ZAKUII]
6. 量産型ザク [MS-06F ZAKUII]
7. グフ [MS-07B GOUF]
8. シャア専用ズゴック [MSM-07S Z'GOK]
9. ズゴック [MSM-07 Z'GOK]
10. シャア専用ゲルググ [MS-14S GELGOOG]
11. アッガイ [MSM-04 ACGUY]
12. アムロ・レイ [AMURO RAY]
13. シャア・アズナブル [CHAR AZNABLE]
14. セイラ・マス [SAYLA MASS]
15. ギレン・ザビ [GIHREN ZABI]
16. ランバ・ラル [RAMBA RAL]

ガンダムやベアブリックがお好きな方にはたまらないおまけでしょうね。


話は変わり...
先程見つけた記事に冬太りを防ぐ、覚えておきたい食材というのがありました。
冷たい食べ物や飲み物を極力取らないことが冬太りを防ぐポイントだそうです。
具体的に体を温める食材が列挙されてましたので引用します。
○肉・魚・乳製品類
羊肉、鶏肉、アジ、サバ、イワシ、海老、サケ、カツオ、ブリ、チーズ
○野菜類
ネギ、玉ネギ、ニンジン、ニラ、生姜、シソ、ニンニク、ゴボウ、カボチャ、大根、カブ
○穀物、豆類、種・実類
もち米、玄米、ライ麦、インゲン、そら豆、納豆、クルミ、松の実、栗
○果物、調味料、飲み物類
桃、ザクロ、コショウ、シナモン、黒糖、日本酒、紅茶、中国茶、ココア


う~ん、ペプシネックスは入ってないですが、以前TV番組でゼロカロリーを取り続けても本当に太らないのか?という疑問で、実際栄養士さんが考えた1日に必要な摂取カロリーの献立と共に、1週間毎食ゼロカロリーの食品や飲料を摂取した結果、むしろ体重が減っていた方がいらっしゃいました。
偏った食事方法はいけないと思いますが、その番組は夏から秋にかけて頃だったから関係なかったって事でしょうかね?
[PR]

by rosa55 | 2010-12-23 22:26 | おまけ♪

出遅れた~!

懸賞 2010年 12月 11日 懸賞

d0135762_17354054.jpg

またまたペプシさまにおまけがついてました。
今回はALESSIさまのキッチンマグネット♪
11月上旬からキャンペーンが始まってたんですね。
4種類(MAGIC BUNNY, CICO, ANNA G., ALESSANDORO M.)のデザインがあり、色が
MAGIC BUNNYは6種類, CICO, ANNA G., ALESSANDORO M.はそれぞれ2種類で、合計12種類あります。
気がつくのが遅すぎ今回はコンプリートするのは難しそうです。
[PR]

by rosa55 | 2010-12-11 17:43 | おまけ♪

コンプリート成功♪

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

d0135762_17123290.jpg

昨日も紹介しましたが、あと一個というところでなかなかコンプリート出来なかったリプトンの紅茶に付いているおまけ。
左上からミルクチョコレートエクレア、ワッフルサンド、ハートマカロン、ローズベリーマカロン、ダブルクリームシュー、パンプキンモンブランタルト、チョコレートファッション、オープンハートドーナツの全8種類。

主にコンビニで見つけようとしていたのですが、奥の方に欲しいものが見えるけどあまり掻きましてしまうのは申し訳ないし...といったぐあいで、苦戦しておりました。(←かなり必死!?^m^クスッ)
しかし、今日はすんなりというのかあっけなくコンプリート成功出来ました♪

これらのモチーフとなったスイーツを実際に楽しめるタイアップカフェCafe Salonも期間限定でオープンしているそうです。
良く読むとSalonでは「リモーネ(Puff Sweets Collection付き)を差し上げてます」と書かれてます。
お近くの方、ちょっとお茶をしたいと思われてフラッと入った方などは一人一個でしょうけどいただけるなんてラッキーですね♪
[PR]

by rosa55 | 2010-10-23 17:30 | おまけ♪

キラキラキティ♪

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

d0135762_22532541.jpg

エビアンについていたおまけ♪キラキラドロップマスコット♪
お水だけにキティちゃんが水滴型になってるんです。
全6種類。
私はキティラーではないんですが、思わず買ってしまいました♪

※みなさんのコメントへのお返事・ブログに訪問は明日必ず致しますね。もう少しお待ちくださいemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by rosa55 | 2010-09-26 22:58 | おまけ♪

パラッパッパッ~パッ~♪

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

「今ポテトのL、ドリンクのLのバリューセットにするとフードストラップがもらえます」ってCMで紹介しているのを見て、「ハンバーガーが可愛いなぁ~、欲しいなぁ~」と思って頼んでみました♪

あれ?

d0135762_20112832.jpg

これがフードストラップが入っている袋なのですが、薄い感じ。
ん?
ひょっとして想像していたのより小っちゃいのかなぁ~?


d0135762_2083523.jpg

ホットアップルパイだったからなのね♪
ちなみに袋の裏の右上隅にはスペードのマーク。このおまけは先月末頃から始まっており、選べないのでコンプリートするには至難の業のようですね。

バラッパッパッ~パッ~♪ i'm lovin’ it♪
[PR]

by rosa55 | 2010-08-23 20:30 | おまけ♪

初iittala♪

懸賞 2010年 08月 07日 懸賞

d0135762_21462917.jpg

昨日に引き続き...今度はペプシネックスに付いていたおまけ♪
北欧の食器iittala(イッタラ)さまとコラボのもので、スーパー・専門量販店限定だそうです。
コンビニ限定のはベアブリックでした。

Origo(オリゴ)・Kartio(カルティオ)・Teema(ティーマ)の3種類で各4色あり、合計12種のキッチンマグネット。
とても精巧に作られていますね。

これから暫くはビール腹ならぬ炭酸飲料腹の生活になりそうですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by rosa55 | 2010-08-07 22:08 | おまけ♪

みつばちハッチ♪

懸賞 2010年 08月 06日 懸賞

d0135762_2081754.jpg

またまた見つけちゃいました♪
CCレモンのペットボトルに付いていたおまけ、みつばちハッチのキッチンマグネット♪
全8種類。
キッチンが華やかになって楽しくなりそう♪

これは先月31日から始まっている映画昆虫物語みつばちハッチ~勇気のメロディー~のコラボなんですね。
アミィの声のアヤカ・ウィルソンさんってとってもキュートですね!

話は変わりますが、先程日本は胃癌患者がかなり多く、あるお菓子の摂取量に関係があると紹介してました。
あるお菓子って何だと思われます?

ヒント: スイス





























答えは、チョコレート。
日本は摂取量が少ないんだそうです。
カカオポリフェノールを摂取することに関係があるそうですよ♪
[PR]

by rosa55 | 2010-08-06 20:29 | おまけ♪

懸賞