カテゴリ:おしゃれ♪( 18 )

懸賞 懸賞

Glossy Box (October)

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

今月のGlossy Box が届きました。
テーマは一つ上のセルフケアだそうです。
d0135762_2139241.jpg


左上から時計回りに。
①beautywaterQ10
 ビューティーウォーターキューテン
②Impress BRIGHTENER a
 インプレス ブライトナーa
③ZOYA Nail Polish
 ソーヤ ネイルカラー
④rolland O-WAY SAMPLE SET
 ローランド オーガニックウェイサンプルセット
⑤ADDCTION Base Make-up Sample Set
 アディクション ベースメイクアップサンプルセット

①と⑤が気になります。
[PR]

by rosa55 | 2012-10-31 21:49 | おしゃれ♪

真珠入りマスク

懸賞 2012年 06月 24日 懸賞

エチュードハウスさまのピュアエッセンスシートマスク真珠。
d0135762_1895174.jpg

真珠、キャビア、コラーゲン成分などが含まれてプリプリしたお肌にしてくれるマスク。

会社の方達に配りました。
でもちょっと使いにくいタイプでした。

一枚の紙タイプのもので、美容液がたっぷりしみこんでいるのですが、顔の形に合わせるのが難しい。
韓国人と日本人で似ているようですが、顔の形が違うのでしょうね。

それといろいろの製品を使っていたのでなんとも言えないのですが、このパックをしている時、ピリピリする感じがしました。

配った後に試してみたもので、みなさま、すみませんでした。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-24 18:16 | おしゃれ♪

再び24K入りコスメ♪ kirei

懸賞 2012年 06月 23日 懸賞

ザ・セムさまのジェム・ミラクル 24Kゴールド タイプストップセラム♪
d0135762_2246378.jpg

金色のつぶつぶがわかりますか?これが24K。

セラムとは美容液で、99.9%純金をビーズ化させ、ナノ技術で有効成分が肌 の奥まで安全に浸透するそうなんです。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-23 23:06 | おしゃれ♪

宝石入りコスメ♪ kirei

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

韓国コスメのご紹介がまだまだ続きます。

今回ご紹介するのは旅行前にTVでIKKOさんがおススメしていたこれです♪
d0135762_2038087.jpg

The Saem(ザ・セム)さまのジェム ミラクル ダイアモンド O₂バブル マスクとジェム ミラクル ブラック パール O₂バブル マスク♪

名前の通り、ダイアモンドとブラックパールが入っているコスメなんですよ♪

TVではブラックパールの方を八乙女光(Hey!Say!JUMP)くんと 村木亮太(ジャニーズJr.) くんと一緒に新大久保に行って紹介してました。

これはいわゆる炭酸パックのようなものでブラックパールの酸素バブルで透明肌になれるそうです。

実際にIKKOさんの手に塗って、どんな感じになるのかやっていました。
IKKOさんの手はみるみるうちに白くなり、泡に変化していきました。
八乙女くんと村木くんはやんわりと変化していったんです。

「IKKOさんの体の毒素などが出てくる早さが違う!」なんておもしろおかしく紹介してました。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-19 20:58 | おしゃれ♪

韓国コスメ♪

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

韓国と言ったら、美容大国!
もちろんコスメをたくさん買ってきましたよ。

そのうちのひとつがこれ♪
d0135762_2241495.jpg

MISSHAさまのPRIME GOLD 24K Syn-Ake Hydro Gel Mask

パッケージからもおわかりかと思いますが、 蛇の毒の類似成分であるペプチドシンエイク(Syn-Ake)配合・24K純金含有のシートマスクなんです。

24K純金が入っているので、シートマスクの色がゴールド!!!
優しい香りです。

これをした後はお肌がモチモチして弾力が違います。

24Kが入っているかと思うと、使い終わったシートマスクを捨てるのがもったいなく感じてしまいます。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-14 22:15 | おしゃれ♪

完成!

懸賞 2011年 11月 23日 懸賞

チャックの取り付けに挑戦という事で、ミシンかけにとりかかったものの...
d0135762_16462320.jpg

こんな感じにもつれてしまって、ほどいたり、またもつれたりを繰り返しているうちに、ようやっと完成しました!042.gif

出来上がったのはこれ♪
d0135762_16463360.jpg

ポーチです♪
あまり良く見られると粗が見えてしまいますが、初めての割にはしっかり出来たと思います...自画自賛043.gif
[PR]

by rosa55 | 2011-11-23 16:56 | おしゃれ♪

挑戦...途中経過

懸賞 2011年 11月 20日 懸賞

d0135762_21573061.jpg

これは生地を裁断したところ。

ファスナー取り付けに挑戦!
d0135762_21574088.jpg

なんとか無事取り付け完了!

ミシンくんが思うように動いてくれなくって、まだ途中。
下糸がつれて直したと思ったら、今度は上糸が!

う~ん、今日中に仕上げてブログにアップする予定だったのに...。

気長にやりましょうかね。
[PR]

by rosa55 | 2011-11-20 22:03 | おしゃれ♪

sunday 9am

懸賞 2011年 11月 05日 懸賞

以前ユンソナさんのブログが本になり、その本と握手会を紹介した事がありました。
今日はそのユンソナさんがオンラインショップをオープンされたというお話です。

遡る事、先月の23日(日)am9:00からネット販売開始されました。
ユンソナさんの手作りのものから、チョイスしたもの、センスの良い商品がいろいろとあります。

♪休みの日、心地よくゆっくり目ざめ幸せを感じる時間♪というところからお店の名前を『sunday 9am』とされたそうです。

私がチョイスしたものはこれ♪
d0135762_22443035.jpg

他に欲しかったものもあったのですが、あれこれ迷っていたら、あっという間に品切れ状態になってしまってました。

韓国からの発送ということで、注文してから約1週間ちょっとかかりました。
見てみて♪ドット柄のテープでとめられていて、おしゃれですよね(^_-)-☆
d0135762_22444072.jpg

[PR]

by rosa55 | 2011-11-05 23:07 | おしゃれ♪

生物コスメ

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞

かたつむりクリームってご存知ですか?
食用のかたつむりを扱う職人の手が一様に美しいことに目を付け開発されたといわれているそうです。
以前TVで韓国コスメの紹介をしていて知ったのですが、正直購買欲が沸かず買わなかったのです。

先日友人からお土産でそのかたつむり粘液(ムチン)が入ったシートマスクをいただきました。
d0135762_2137963.jpg

調べてみるとIKKOさんがお勧めしているクリームと同じメーカー(エチュードハウス)さまのものでした。

以前紹介したネイチャーパブリックさまのものと同様、顔の上半分用と下半分用にわかれており、まるで寒天のようなプルプルしたマスクが入っています。
お肌に美容液が染み込む感じがしました。

ありがとう♪
[PR]

by rosa55 | 2011-09-24 21:53 | おしゃれ♪

おまけをアレンジ♪

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

おまけに弱い私。どんどん増えてきました。
bebeさんもお困りのようで、ネットサーフィンしていたところおしゃれにアレンジされている方がいらっしゃって早速私もマネしてみました♪

いかがでしょうか?
d0135762_20461999.jpg

フレームは100円ショップで売られているもの。
ペプシネックスについていたittalaさまのキッチンマグネットを3つチョイスして貼り付けてみました。
ボンドで貼り付けるのも良いかなと思ったのですが、季節や気分によって変えてみたい時ってありますよね。
なので土台に画鋲を使ってマグネットをペタッと。これが上手く強力に貼りつくんですよ!

本来のマグネットとしての使い方ではありませんが、お部屋に合わせてフレームの色を変えたり、マグネットの配置を変えたり、またマグネットをフレームに貼り付けるってのもありですよね!
人それぞれ個性的な芸術作品になるんじゃないでしょうか?
お試しあれ♪
[PR]

by rosa55 | 2010-08-08 20:58 | おしゃれ♪

懸賞