カテゴリ:おしらせ♪( 4 )

懸賞 懸賞

やった~♪

懸賞 2010年 08月 03日 懸賞

d0135762_2016405.jpg

メールをチェックしたら、グリムスさまからのメールがありました。

お待たせしました、ksw 様のグリムスが、次回の植林対象となります。

●次回のスケジュール

-場所:中国 内モンゴル自治区アラシャン盟
-日時:8月
-樹種:サカイソウ(沙拐棗)
-本数:40,000本


といった内容でした。
そう、私のブログで育てているグリムスの樹が実際に植林される対象となったそうです!7本目にして初めての事です♪

サカイソウって?調べたところタデ科の樹木のようです。
楽しみです♪

植林されて砂漠化した大地が緑で埋め尽くされると良いですね♪

d0135762_20485746.jpg

これは風船蔓のその後です。
結構大きくなってきましたよ♪
[PR]

by rosa55 | 2010-08-03 20:49 | おしらせ♪

Congratulations♪

懸賞 2008年 11月 22日 懸賞

d0135762_1750096.jpg

今日から三連休という方も多い事でしょう。
午前中はちょっと風が強かったですが、お天気も良くお出かけされた方も多かったでしょうね。

私は書店へまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

何故かって?

ブログ仲間のmusashiさんのフォト作品が初入賞された事を知ったからです。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* emoticon-0123-party.gif

自分の事のように嬉しい1日となりました♪emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by rosa55 | 2008-11-22 17:57 | おしらせ♪

もし

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

d0135762_13493755.jpg

ご存じの通り、来年2009年5月21日から裁判員制度がスタートしますね。

今朝折り込み広告の中にそのお知らせが入っていました。
今月末から裁判員になる可能性のある方に通知が届くそうです。

取り越し苦労と思われるかもしれませんが、もしその通知が届いたら良識ある態度で臨みたいと思います。

と言うより、裁判沙汰になるような事件などが起こらない平和な生活が送れる事が理想なんでしょうけどね。
[PR]

by rosa55 | 2008-11-16 14:09 | おしらせ♪

気がついていらっしゃいました?(エキサイトブロガー限定)

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

一眼レフをお持ちの方は必見です!

PCから投稿する際、サイドメニューのところにあるユーザーアンケート(エキサイトフォトブロガー限定)の存在を!

9月29日までにアンケートに答えその協力した方の中から抽選で2名様にお好きなレンズ(税込み5万円以下)を選らべるプレゼントが当たるそうですよ♪

2名に入る訳は無いと思うけど参加しなければ当たりませんからね(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2008-09-21 20:26 | おしらせ♪

懸賞