<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブリリアント・ドーム♪ sanpo

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

d0135762_20571023.jpg
d0135762_20573029.jpg
d0135762_20574214.jpg

長い行列を発見!
あるスイッチを選ぶと色が変わるブリリアント・ドーム(祝福の泉とも呼ばれているそうです)。
どんな色になるかはあなた次第。
とても綺麗でしたよ♪
d0135762_20575226.jpg

ペンギンさんもXmasバージョンに変身♪
[PR]

by rosa55 | 2008-11-30 21:16 | おさんぽ♪

酉の市

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

d0135762_16265731.jpg

初めて酉の市を訪れました♪

神社へ行く道には所狭しと出店が並び、おいしそうな誘惑に負けそうな香りがたちこめ、境内に入ると縁起物の熊手をご購入された方に威勢よく「よぉ~っ♪パパパン、パパパン、パパパン、パン♪」という声と手締めを打たれて賑やかでした。

出店というと何故か綿菓子というイメージがあるのですが、見当たらなかった気がします。
空を見上げるとそんな私の気持ちを知ってか知らずか綿菓子のようなおいしそうな雲を発見♪
d0135762_16381128.jpg

まるで真夏を思わすような雲でした。
[PR]

by rosa55 | 2008-11-29 16:39 | おさんぽ♪

おいしそうなビル♪ sanpo

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞

d0135762_2321355.jpg

以前にょろちゃんのブログでも紹介されていたビル。

夜の顔をパチリ(^_-)-☆

おいしそうでしょ~♪

ねずみさんの年もあと1ヵ月で終わり、うしさんの年にバトンタッチ♪

うしさん模様にも見えるビル???

そろそろお医者さまに定期健診に行かないとね^m^クスッ
[PR]

by rosa55 | 2008-11-28 23:07 | おさんぽ♪

願いのシャワーを浴びて♪

懸賞 2008年 11月 27日 懸賞

d0135762_22414946.jpg

あと1ヵ月で今年も終わりですね~。

日本でも先日テロか?と騒がれた殺人事件も犯人が出頭してきてひと安心と思った矢先、また
悲惨なテロ事件がまたあちらこちらで起こってしまいました。

TVで放映されていた言葉で気になった事。それは「せいだ病」。
「何、それ?聞いた事がないなぁ~」と思いました。
自己顕示欲が強く、不平不満の塊で何でも人のせいだというところから「せいだ病」と名付けなれたそうです。

自分の胸に手を当て、みんなが笑顔で過ごせるような世の中に今後なって欲しいと願いを込めて、毎年趣向を凝らして通りのみんなの心をキャッチするこのツリーをパチリ(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2008-11-27 23:16 | おさんぽ♪

憧れの老舗♪

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

エキサイトのスタッフのみなさまお疲れ様でした。

リニューアルつながり♪ここのディスプレイはいつも楽しませていただいております。
d0135762_21541538.jpg

すっかりお色直しされ一段と綺麗になった憧れの老舗です♪もうお解りですよね?
d0135762_215441100.jpg

[PR]

by rosa55 | 2008-11-26 22:03 | おさんぽ♪

夜景

懸賞 2008年 11月 25日 懸賞

d0135762_23243537.jpg
d0135762_23271346.jpg


あともう少しでメンテナンスが始まるそうです。
みんなが寝静まる頃がんばってくださるスタッフの方々に感謝♪
[PR]

by rosa55 | 2008-11-25 23:30 | おさんぽ♪

彩られる街♪ sanpo

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

d0135762_13565042.jpg

早いもので三連休はあっという間に終わろうとしています。のんびりお家で過ごされた方、お仕事だった方などなどいろいろいらっしゃるでしょうね。

昨日は六本木ヒルズの展望台に昇りました。
d0135762_13571274.jpg

登るにはここの入り口を階段またはエレベーターで。(※これは展望台から降りてから撮影しましたのでライトアップされていました。)

そこからが長かったのです。入場料(展望台のみはなく美術館代も含み1500円)を払い、展望台へとエレベーターで上昇しさらにスカイデッキへも昇れます。するとこんな感じで360度パノラマビューが待ってます。
d0135762_13583547.jpg

風速が少しでも強くなると昇れない場合がありますのでご注意を!
やはり冬ですね~。日が沈むとかなり寒くって。
d0135762_13573950.jpg

でもここはラブラブの方にとっては関係ないみたい006.gif
[PR]

by rosa55 | 2008-11-24 14:23 | おさんぽ♪

AKASAKASAKASU♪

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

d0135762_21626.jpg

イルミネーションが綺麗でした♪
d0135762_2161461.jpg


思っていたよりこじんまりしたところなんですね。
d0135762_218164.jpg


そうそう、今日すれ違いざまに「今の人、高橋ひとみじゃない?」って言われました。
ん?通り過ぎたの私だけ、って事は私の事?????

そういう事にしときましょ♪
初めて言われ嬉しくなっちゃいました。
[PR]

by rosa55 | 2008-11-23 21:09 | おさんぽ♪

Congratulations♪

懸賞 2008年 11月 22日 懸賞

d0135762_1750096.jpg

今日から三連休という方も多い事でしょう。
午前中はちょっと風が強かったですが、お天気も良くお出かけされた方も多かったでしょうね。

私は書店へまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

何故かって?

ブログ仲間のmusashiさんのフォト作品が初入賞された事を知ったからです。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 024.gif

自分の事のように嬉しい1日となりました♪003.gif
[PR]

by rosa55 | 2008-11-22 17:57 | おしらせ♪

f分の1の揺らぎ♪

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

d0135762_238919.jpg
d0135762_2383556.jpg

心地よい音が聴こえるような気がしてきませんか?(←希望(^_^;))
[PR]

by rosa55 | 2008-11-21 23:14 | おさんぽ♪

懸賞