<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ちゃ~ら らららぁ~ ら~ららぁ~♪

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

d0135762_2355092.jpg

先週の話になるのですが、銀座をぶらぶらと歩いていると陽気な音楽が聞こえてきました。
そう、ちんどんやさん。

珍しくないですか?

どこだかの大学で「ちんどんサークル」というのがあるって聞いた事がありますが、銀座では初めて見ました。

居合わせた方々もビックリして思わず立ち止まって見ているご様子をパチリ(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2009-03-31 23:09 | おさんぽ♪

百年の歴史!

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

ここ数日花冷えが続いている東京。

桜の様子はどうかしら?
d0135762_23655.jpg

こんな感じ。
d0135762_2335614.jpg

むむっ!神田達磨?達磨を売ってるのかしら?
良~く見ると名代たいやき!!!どうも良い香りがしてくると思ったら♪
d0135762_2363032.jpg

早速ゲット♪ここのは薄皮の羽根付きのたいやきなんですよ。
ご存じでした?たいやきの歴史をひも解くと今年は100年を迎えるんですって!!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おいしゅうございました♪
d0135762_2373913.jpg

このお店は東京駅八重洲口の日本橋さくら通りにありますよ♪

駅からすぐ近くでおいしいものをくわえて桜を楽しめるところです。^m^クスッ

さくら祭りは昨日で終わっちゃってました。私とした事が(>_<)
でも桜はこれからが見頃です♪
[PR]

by rosa55 | 2009-03-30 23:20 | おいしいもの♪

ショコラオレプリン♪

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

d0135762_224577.jpg

先日のエチカ池袋の投稿がおさんぽ部門で取り上げられました。ありがとうございます♪

本日はまたまたTARLUMSweets(タールム スイーツ)さまのスウィーツをご紹介。

ショコラオレプリンです。
生クリームがたっぷりと上に乗っていてほんのり苦めのカラメルとからめながらプリンをいただきました。
う~ん、至福の時♪

おいしゅうございました♪

ここのスウィーツは池袋限定という商品がいろいろあるようでまた足を運んでしまいそうです。
[PR]

by rosa55 | 2009-03-29 22:54 | おいしいもの♪

CAMELLIA♪

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

先週は半袖で外出しても暑いくらいの日々が続いたかと思ったら、ここ数日寒の戻りで寒い日々。
これでは桜が満開になるのはもうちょっと遅れそうですね。
d0135762_2225284.jpg
d0135762_22251153.jpg

てな訳で椿のお花をご紹介。
これはバラじゃないですよ。

花言葉: おしゃれ
[PR]

by rosa55 | 2009-03-28 22:38 | おはな♪

いけぶくろーる♪

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

Echika池袋でおいしいものをゲット♪
じゃ~ん♪
d0135762_22203765.jpg

「なぁ~んだロールケーキかぁ~」と思ったそこのあなた!

d0135762_22254760.jpg

マグカップと比べてみてください!マグカップは決して特大ジョッキではありませんよ~。
2本ペロリと食べられる小さくってかわいい」TARLUM Sweetsさまの「いけぶくろーるなのでした♪

おいしゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2009-03-27 22:29 | おいしいもの♪

Echikaオープン♪ sanpo

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

d0135762_2363166.jpg

Echika池袋が西口に今日オープンしました♪
d0135762_2364370.jpg

思っていたよりお店が入ってました。
d0135762_2365378.jpg

食べ物屋さんなど行列で1時間半待ちというところもありました。
d0135762_239594.jpg

キャラクターはこれ!池袋に限ってではないですけど。
d0135762_2391613.jpg

31日までは1,000円以上買い物をするとスクラッチくじが貰えマグカップなどこのかわいいエチカちゃんグッズが当たるそうですよ♪
[PR]

by rosa55 | 2009-03-26 23:15 | おさんぽ♪

生キャラメル

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

d0135762_2247163.jpg

生キャラメルはいろんなお味を研究しているのね!
バナナ味を発表したばかりなのに今度は宮崎マンゴー味を限定販売するそうな。
競争率高そう~!!!

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
d0135762_2304158.jpg

大人の樹へ成長しました!...って成長し過ぎ!!!地球からはみ出てるよ~♪
[PR]

by rosa55 | 2009-03-25 22:53 | おいしいもの♪

WBC

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

d0135762_17462129.jpg

d0135762_17462118.jpg

やったね!WBC優勝!よく頑張った!

ところで優勝賞金3億400万円の使い道は?
[PR]

by rosa55 | 2009-03-24 17:46

Tulip Fair 2

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

連日風が強く、今日は貨物用の飛行機までもが暴風で煽られ炎上、死亡者まで出る悲惨な事故まで起こってしまいました。ご冥福をお祈り致します。

さて、Tulip Fairは昨日で終了しておりますが、何枚か撮ったフォトをご紹介。
d0135762_22545761.jpg

風でこんなんなっちゃってたり。
d0135762_22551436.jpg

ミニSLも登場したり。
d0135762_22552558.jpg

ここを訪れた方々を色とりどりのチューリップが和ませてくれました。
[PR]

by rosa55 | 2009-03-23 23:06 | おさんぽ♪

Tulip Fair

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

d0135762_22565829.jpg

今日は朝から風が強く午後から雨も降ってきて嵐となってしまいました。
東京マラソンで走られた方、応援された方大変だったでしょうね。

丸の内ではチューリップフェアが行われました。
新潟県より約10万本のチューリップが丸の内に届き、いたるところに敷き詰められ彩られていました。

チューリップの配布もありいただいてきましたよ。
暖かかったためかお家に帰った時には花びらが落ちそうになってしまいました。
d0135762_2384429.jpg


大事に育てたいと思います。ありがとうございました。

チューリップ(白)の花言葉: 思い出の恋・思いやり・失恋・新しい恋
[PR]

by rosa55 | 2009-03-22 23:10

懸賞