<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まさかは突然に

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

久々のブログ更新となりました。

自分の意識としてブログは情報発信の場でもあり、見ず知らずの方からそれに対する共感コメントをいただけるのを励みに書く事が楽しみなのと、読んでいただいた方が楽しくなるように努めて書こうとしてきたつもりです。

なので書くのはよそうかとも思いましたが、急になぜ更新されなくなったのだろう?と疑問を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんので、やはり書く事にします。

決してブログネタがなくなったわけでも、書くのを怠ったわけではなく、実は親が諸事情により手術をするために急遽入院しなければならない事態となり、ここのところ必要なものを揃えたり、手続きだのと慌ただしく過ごしておりました。

来週早々には手術も控えており、また更新が滞るかもしれません。

まさかは突然に起こるものだとつくづく感じました。
皆様もお身体をご自愛くださいませ。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-30 22:34

コラーゲンアイパッチ

懸賞 2012年 06月 26日 懸賞

先程TVで最近は地球温暖化が騒がれているけれど、実はミニ氷河期がいつ来てもおかしくない状態だという事を紹介しておりました。暑いのもいやだけど、寒すぎるのもいやだわ。

さて、買ってきた韓国コスメをご紹介しておりますが、今回はこれ♪
いったい良く使ってきたのか?って声が聞こえてきそうですね(^_-)-☆
d0135762_22191280.jpg

エチュードハウスさまのコラーゲンアイパッチ♪

名前の通り、コラーゲン配合の目元へ潤いを補うパック。
目元は特に皮膚が薄いところなので、あまりゴシゴシするといけないそうです。
これは小さいながらも美容液がたっぷり入っていてなかなか良い感じ♪
[PR]

by rosa55 | 2012-06-26 22:34

真珠入りマスク

懸賞 2012年 06月 24日 懸賞

エチュードハウスさまのピュアエッセンスシートマスク真珠。
d0135762_1895174.jpg

真珠、キャビア、コラーゲン成分などが含まれてプリプリしたお肌にしてくれるマスク。

会社の方達に配りました。
でもちょっと使いにくいタイプでした。

一枚の紙タイプのもので、美容液がたっぷりしみこんでいるのですが、顔の形に合わせるのが難しい。
韓国人と日本人で似ているようですが、顔の形が違うのでしょうね。

それといろいろの製品を使っていたのでなんとも言えないのですが、このパックをしている時、ピリピリする感じがしました。

配った後に試してみたもので、みなさま、すみませんでした。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-24 18:16 | おしゃれ♪

再び24K入りコスメ♪

懸賞 2012年 06月 23日 懸賞

ザ・セムさまのジェム・ミラクル 24Kゴールド タイプストップセラム♪
d0135762_2246378.jpg

金色のつぶつぶがわかりますか?これが24K。

セラムとは美容液で、99.9%純金をビーズ化させ、ナノ技術で有効成分が肌 の奥まで安全に浸透するそうなんです。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-23 23:06 | おしゃれ♪

ご注意ください!

懸賞 2012年 06月 21日 懸賞

先日友人の携帯に「佐川急更」という題でメールが届いたそうなんです。

ん?お届けもの?と思ったそうなのですが、メールの中のURLをクリックしたとたん...

登録完了!

と表示されたそうなんです。

良く見ると佐川急便ではなく!!!


それ以来、迷惑メールがじゃんじゃん入ってきたそうなんです。

みなさまもご注意くださいね。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-21 20:38

宝石入りコスメ♪

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

韓国コスメのご紹介がまだまだ続きます。

今回ご紹介するのは旅行前にTVでIKKOさんがおススメしていたこれです♪
d0135762_2038087.jpg

The Saem(ザ・セム)さまのジェム ミラクル ダイアモンド O₂バブル マスクとジェム ミラクル ブラック パール O₂バブル マスク♪

名前の通り、ダイアモンドとブラックパールが入っているコスメなんですよ♪

TVではブラックパールの方を八乙女光(Hey!Say!JUMP)くんと 村木亮太(ジャニーズJr.) くんと一緒に新大久保に行って紹介してました。

これはいわゆる炭酸パックのようなものでブラックパールの酸素バブルで透明肌になれるそうです。

実際にIKKOさんの手に塗って、どんな感じになるのかやっていました。
IKKOさんの手はみるみるうちに白くなり、泡に変化していきました。
八乙女くんと村木くんはやんわりと変化していったんです。

「IKKOさんの体の毒素などが出てくる早さが違う!」なんておもしろおかしく紹介してました。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-19 20:58 | おしゃれ♪

BBクリーム

懸賞 2012年 06月 17日 懸賞

今や使った事がない人はいないと言っても過言ではないBBクリーム。

歴史をひも解くと1960年代後半に開発されたドイツ製の「ブレミッシュ・バルム(Blemish Balm)【欠点やキズなどを癒すの意味】」の頭文字を取ってBBクリームと名付けられたようです。
~BBクリームの基礎知識さまより一部引用しました。~

実は以前日本でお試しで手に塗ってみたら白っぽくいかにも塗りましたって感じになってしまい、買う気にはなりませんでした。

免税店で見つけたのがこれ。MissaさまのSuper AquaのBBクリーム♪
d0135762_22402710.jpg

最初は違うのを買うつもりで手に取って見ていたら...

店員さん 「お客様は乾燥しているからこれが良いですよ!」
私     「えっ?そうですか?」
心の中  『えっ?乾燥している?どちらかと言ったら脂っぽい肌だと思うんだけどなぁ~。』

店員さんは私の手にそのBBクリームを少量塗ってくれました。

店員さん 「これはまだ日本には入ってなくて、今流行りのかたつむりのネバネバ成分が入っていてとても良いですよ!」と流暢な日本語で説明してくれました。
私     「じゃ~、これをください。」

という感じで購入し、今毎日愛用しています。
使っているうちにだんだんお肌の調子が良い感じになっていくのがわかります。

店員さんの言葉を信じて買って良かったemoticon-0102-bigsmile.gif

でも使い切ったら日本では手に入りそうにありません。
また韓国に買い出しに行かないとね(^_-)-☆

写真復元・その後
[PR]

by rosa55 | 2012-06-17 23:36 | おすすめ♪

再会

懸賞 2012年 06月 16日 懸賞

昨日は韓国在住の友人Kさんが一時帰国することになり、1ヵ月ぶりの再会となりました。
韓国旅行では本当にお世話になりました。もう1ヵ月経つのよね。早い!

いろんなお土産をいただきました。
d0135762_20223785.jpg

TONYMOLYさまのアイマスク。ここの製品のものは買ってこなかったので、とっても嬉しい♪
d0135762_20224796.jpg

HERSHEY'Sのチョコ。(←彼女のブログによるとセールで大人買いしたもよう。)
d0135762_2022555.jpg

韓国海苔のふりかけバージョン。同行した友人達はお土産に購入していて、私も買ってくれば良かったなぁ~と思っていたもので嬉しい♪
そしてこれ!
d0135762_20195142.jpg

彼女曰く、「何かのプレーが出来そうでしょ!?」  ヾ(・・;)ォィォィ
これは目の全体を覆うタイプのアイマスク。これは初めて知りました!

韓国旅行に一緒に行ったYさん、Aさんとともに夕食を共にしました。

そして彼女は1泊したのち、今夜ハワイに旅行に行くそうなんですよ。
良いなぁ~♪
[PR]

by rosa55 | 2012-06-16 20:39

韓国コスメ♪

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

韓国と言ったら、美容大国!
もちろんコスメをたくさん買ってきましたよ。

そのうちのひとつがこれ♪
d0135762_2241495.jpg

MISSHAさまのPRIME GOLD 24K Syn-Ake Hydro Gel Mask

パッケージからもおわかりかと思いますが、 蛇の毒の類似成分であるペプチドシンエイク(Syn-Ake)配合・24K純金含有のシートマスクなんです。

24K純金が入っているので、シートマスクの色がゴールド!!!
優しい香りです。

これをした後はお肌がモチモチして弾力が違います。

24Kが入っているかと思うと、使い終わったシートマスクを捨てるのがもったいなく感じてしまいます。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-14 22:15 | おしゃれ♪

Baked Potato Fromage♪

懸賞 2012年 06月 12日 懸賞

Market O(マーケットオー)と言ったらブラウニーを思い浮かべる方は多いでしょう。
d0135762_22475939.jpg

韓国旅行に一緒に行ったYさんおススメのお菓子、Baked Potato Fromage♪

揚げてないポテトチップスで、ほのかな甘みもあって、あっという間にひと袋開けてしまうこと間違いありません!
やめられない、止まらない。
もっと買ってくれば良かったなぁ~。
[PR]

by rosa55 | 2012-06-12 22:59 | おいしいもの♪

懸賞