<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ザクザク♪

懸賞 2012年 07月 31日 懸賞

昨夜はメダルラッシュでしたね。
初の金メダル獲得もあれば、なんとも後味の悪い銀メダルといろいろありました。

今日のgoogleさま。
d0135762_22523716.jpg

つり輪でしたね。明日は何かしら?

今日までのメダル。
金メダル 一つ。(女子柔道)
銀メダル 四つ。(男子体操団体、男子柔道)
銅メダル 六つ。(男子100m背泳ぎ、女子100m平泳ぎ、女子100m背泳ぎ)

国別で日本は9位。
[PR]

by rosa55 | 2012-07-31 22:53

やはり気になる

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

今日のgoogleさま。
気になりましたので載せますね。
d0135762_23104582.jpg

フェンシングでした。

明日は何かなぁ~?


今日までのメダル。
銀二つ。
銅三つ。(男子柔道、アーチェリー団体が新たに獲得されました。)
[PR]

by rosa55 | 2012-07-30 23:14

謎が解けた!

懸賞 2012年 07月 29日 懸賞

日本時間の昨日、オリンピックの開会式が行われ、選手の入場シーンで違和感を覚えたところがありました。

今日のニュースでその違和感の正体が解りました。

インドの選手達が入場してきた時です。
全員衣装が揃っているのに何故かひとりだけ違う格好をしている人が歩いていたんです。
どうやらインド出身の方で開会式では演技者の一人だったそうなんです。

選手達と一緒に歩きたかったのでしょうね。

どさくさに紛れて歩けちゃうなんてね。

今日のGoogleさま。
d0135762_22485355.jpg

飛び込み。

今日までの結果。
銀が二つ。(女子ウェイトリフティング、男子柔道)
銅が一つ。(男子競泳)

国別だと中国が金が五個、銅が二つで暫定トップ。
[PR]

by rosa55 | 2012-07-29 22:58

夏の風物詩

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

今日も暑かったですね。
ご無沙汰しております。

The 夏!って感じとなりましたね。
お庭の花々や木々達がお水を与えても直ぐにカラッカラとなってしまいます。
ちょっとでも雨が降って欲しいなぁ~。

暑中お見舞い申し上げます。

今日は隅田川の花火大会。
TV中継で楽しみました。

そしてオリンピック。
朝ちょっと早起きして開会式を見たり、夜はバレーボールの試合を見たりして楽しみました。
サッカーやバレーボールとも快勝で気持ちの良いスタートですね。

グリムスさまやGoogleさまもオリンピックバージョンになってますね。
昨日のGoogleさまはオリンピック開会式バージョンだったのですが、取っておくのを忘れてしまいました。
d0135762_2237152.jpg
d0135762_22371122.jpg


さて、雨乞いの意味でお客様をお招きしてみましょうかね(^_-)-☆
グリムスキーワード: エコマーク
[PR]

by rosa55 | 2012-07-28 22:45

お土産Ⅱ

懸賞 2012年 07月 22日 懸賞

次にご紹介するのはオーストラリアに行かれた方からのお土産。
ペイトンズさまのマカデミアロイヤルズのチョコ。キャラメルコーティングされていてミルクとダーク。
d0135762_21144522.jpg
d0135762_21145465.jpg

大粒のマカデミアンナッツが入っていてとってもおいしゅうございました♪

そしてこれ。
d0135762_21151279.jpg

プラセンタとホホバオイルが入っているクリーム。
クリームと言っても塗った後はさっぱりしてとても良い感じです。

ありがとうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2012-07-22 21:27

お土産

懸賞 2012年 07月 21日 懸賞

またまた久々のブログアップとなりました。
昨日、今日と急に気温が低くなって、涼しいを通り越して肌寒く感じます。

先週、海外旅行に行った友人達が帰ってきていろいろお土産をいただきました。

まずはトルコに旅行に行かれた方からのお土産。
d0135762_20534875.jpg

気球に乗ったりしたそうです。
高所恐怖症なので自分は乗れないと思いますが、良いなぁ~。
[PR]

by rosa55 | 2012-07-21 20:56

三連休最終日

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

お久しぶりです。

今日は海の日、三連休最終日。
いや~、海に入りたくなるような高い気温でしたね。

お蔭さまで親は術後経過が良く、退院しました。ご心配おかけしました。

実は一難去ってまた一難な状態です。
先日健康診断で再検査となってしまい、とりあえずは癌ではなかったので安心しましたが、これからどうするか決断の時、トホホッ。

悩んでばかりでは始まりませんからね、今日TVで紹介していたすき焼きご飯を作ってみました。
とても簡単でまいう~でした♪
d0135762_20262565.jpg

[PR]

by rosa55 | 2012-07-16 20:32

懸賞