<   2013年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランチ♪(すし家 魚がし 銀海さま)

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

みゆき通り沿いにあるすし家 魚がし 銀海さま。

d0135762_21501182.jpg
d0135762_21501831.jpg
d0135762_21505698.jpg

1貫52円!!!この日は甘海老だったので、ひとつ頼みました♪
d0135762_2151772.jpg
d0135762_21511429.jpg

日替わり海鮮丼♪銀座でこのボリュームで800円!
d0135762_21514664.jpg

お味噌汁もおいしゅうございました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
驚きの価格!こちらのランチは11時からだそうなので、限定30食にありつけられませんでした。
でも銀座でボリューミーでおいしくって800円で海鮮丼が食べられるのは嬉しかったです♪
[PR]

by rosa55 | 2013-02-28 22:11

ランチ♪(Agさま)

懸賞 2013年 02月 27日 懸賞

今日は目的のお店が混雑して入れそうになかったので、ふらふらと歩いているうちに見つけたAgさまに行ってみました。

入口を入って左側に自動ドアがあるのですが、開かないので戸惑いました。
実は面白いシステムになっていたんです。行ってからのお楽しみということであえて書きません。
d0135762_20301553.jpg

d0135762_20302653.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタをチョイス♪
d0135762_20303169.jpg

プラス100円でグリーンサラダもつけました。
d0135762_20373728.jpg

水曜日は男性限定で濃厚プリンが無料でついてくる日だそうです。
う~ん、寄りによって水曜日に行ってしまった、残念!
違う日にまた訪れてみたいと思いました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
店員さんのホスピタリティが素晴らしい。
グリーンサラダには珍しくサツマイモやごぼうの煮たものが入っており、ドレッシングが私好みでした♪
プラス100円の割には量が多く感じました。
[PR]

by rosa55 | 2013-02-27 20:40

完成

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

d0135762_22215842.jpg

今日食べたランチが意外と早めに食べ終わりちょっと時間があったので、歌舞伎座の様子を見に行きました。
後で分かったのですが、今日(26日)建て替え工事が完了したそうです。

トラックバックで以前の姿が見られるようにしました。
比較してみてください(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2013-02-26 22:27 | おさんぽ♪

ランチ♪(イエロースパイスさま)

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

行くところを決めずにふらふらと歩いているうちに見つけたイエロースパイスさま。

d0135762_2261635.jpg

実はスープカレーって食べたことがなかったんですよ。どんなものか気になって入ってみました。
d0135762_2264571.jpg

お店は地下です。

d0135762_2281549.jpg
d0135762_228369.jpg
d0135762_2284431.jpg
d0135762_2285185.jpg

この他に日替わりカレーランチもありました。

d0135762_2294957.jpg
d0135762_229573.jpg

Step1からStep4まで選んで決めるスープカレーにしてみました。
Step1 黄色(オリジナル)
Step2 野菜
Step3 辛さは10番まであり、どの程度の辛さなのか想像がつかなかったので、迷って1番の辛さの苦手な方というのを選んでみました。
Step4 普通


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
店内はちょっと暗めで小さめのお店でした。
お野菜にしたのが正解♪12種類のお野菜が大きめにカットされていて、本来のお野菜の味が感じられ、とてもおいしゅうございました。
店員さんに伺えば良かったのですが、スープカレーの食べ方ってご飯をスープの器の中にドバッと入れて食べるのか、ご飯の上にスープと具を移して食べたらいいのか悩んでしまいました。
[PR]

by rosa55 | 2013-02-26 22:20

Glossy Box (February)

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

d0135762_21493036.jpg

昨日届きました。
前回おまけが不良品で返却するというアクシデントがありましたが、今回はそのお詫びとして爪用のやすりがついてきました。

今回は韓国コスメがいっぱいで、欲しいなと思った試供品が入っていたので、嬉しかったです♪
[PR]

by rosa55 | 2013-02-26 21:53

ランチ♪(レストラン リアナさま)

懸賞 2013年 02月 25日 懸賞

目的のお店の途中で見つけたレストラン リアナさま。なんか良い感じだったので、急遽変更♪

みゆき通り沿いにありました。
d0135762_21592714.jpg

お店は地下です。
d0135762_21593514.jpg
d0135762_2159433.jpg

d0135762_21595093.jpg

こちらはサラダと飲み物はセルフサービス方式で取り放題♪
d0135762_220532.jpg

コーヒーは食べる前と食後に計2杯も飲んじゃった♪
d0135762_2201026.jpg
d0135762_2201431.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
分煙のお店でした。入口で聞かれました。
店内はこげ茶色のインテリアで落ち着いた感じ。結構大勢の方がいらっしゃいました。
ドリンクは温かい飲み物はコーヒーと紅茶。冷たいのはジュース類が数種類ありました。
950円でなかなか満足しました。
パスタが充実しているようだったので、また行きたいなぁ~と思いました。
[PR]

by rosa55 | 2013-02-25 22:13

タニタ食堂のおやつ♪

懸賞 2013年 02月 25日 懸賞

昨夜、このおやつに関してのブログを書いてUPしたのですが、新スマホで見ようとしたら誤って削除してしまいましたemoticon-0106-crying.gif
もし、コメントやイイネをくださった方がいらしたら、本当にすみませんemoticon-0139-bow.gif

先日、コンビニで見つけたこれ、タニタ食堂のおやつ♪
d0135762_21561278.jpg

食べきりサイズのちょっと堅めの歯ごたえのある、香ばしいお醤油味のおせんべいです。
d0135762_21561968.jpg

成人女性の場合、1日に摂取する間食の適正カロリーは180kcalです。
(この製品は、1個装あたり65kcalです。)
おいしく食べて、上手にカロリーバランスをしましょう。

と書かれています。

昨日は髪を切り、その後新スマホを購入しに行きました。

今日は久々に地震がありましたね。
栃木県北部で震度5強。
[PR]

by rosa55 | 2013-02-25 21:57

テスト

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

テスト
[PR]

by rosa55 | 2013-02-24 23:55

悩む

懸賞 2013年 02月 23日 懸賞

今日はとあるセミナーを受けに表参道まで行ってきました。
久々の表参道でした。
お祭り?と思うほどのたくさんの人が通りを歩いているのにビッ栗\(◎o◎)/!

セミナーはとてもタメになりました。

終了後、新しいスマホをチェックしに行きました。
今持っているものは電池が1日持たなくなってしまい、使いたい時に充電切れになってしまうので、そろそろ変え時なのかと思ったからです。

パンフレットの製品比較表を大まかに見ておいて、「これ!」と決めて行ったのですが、店員さんのお勧めは私が購入したいものとは別のものとPC購入時と同じように言われ、出直すことにしました。


う~ん、悩む。
[PR]

by rosa55 | 2013-02-23 22:25

ランチ♪(淡路島と喰らえさま)

懸賞 2013年 02月 22日 懸賞

コリドー街を久々に歩いていると淡路島と喰らえさまの呼び込みがありました。変わったネーミングです。
d0135762_22511357.jpg

このお店はビルの2階です。

d0135762_22485257.jpg

右上をご覧ください、ワンコインランチ!(限定30食)

が、しかし...
既に完売だそうでemoticon-0106-crying.gif

d0135762_2251689.jpg

鯛茶漬け丼をチョイス♪

d0135762_22593167.jpg

たまごは食べ放題だそうです。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
比較してはいけないのかもしれませんが、竹葉亭さまの鯛茶漬けとは雲泥の差。
定食を選んだ方がサラダもついていてたっぷりいただけたようです。
呼び込みの人からスタンプカードをいただき、お会計に見せると「これを見せるとドリンクが無料になります。」...むむむ、初回でも見せれば無料でいただけたのかも、ガックシ。
[PR]

by rosa55 | 2013-02-22 23:01

懸賞