<   2013年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ナノテク○○○○♪

懸賞 2013年 11月 30日 懸賞

新聞の広告欄にあって、とても気になり注文したもの。
ナノテク○○○○。

○に入るものは...
d0135762_1621077.jpg


な~んだと思われた方、これは使用してみないと分からないと思います。

実は私も1本の価格が通常使用しているものに比べるとかなり高いので、最初は「ふ~ん、こんなものもあるのね」位にしか思っていませんでした。

でも高級なのに売れているそうで、これは使ってみないと分からないと思い頼んでみました。
これは歯磨き粉はいらず、水を付けて使用出来るとのこと。

早速使ってみると...

まずヘッドがカクカクしていないので口に入れても当たらず、ツルツル感が気持ち良いんです。
私は水だけではなく歯磨き粉も使用しているのですが、歯の表面がいつもよりツルツルしているような感じでスッキリしました。

歯磨き粉いらずの歯ブラシって、エコで自然に優しいですよね♪
エコアクションに繋がりそうですね(^_-)-☆

気になった方はこちら
11月25日から12月15日までは数量限定も売られています。
もうちょっと遅く頼めば良かったかなぁ~。
[PR]

by rosa55 | 2013-11-30 17:09

ランチ♪ (サイゴンさま)

懸賞 2013年 11月 29日 懸賞

いつも行列しているサイゴンさま。
この日は何故かその行列がなく、すんなり入れました。

d0135762_2305177.jpg
d0135762_2305754.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
ベトナムちまきが気になってBセットにしてみました。
後で食べようととっておいたら、店員さんが「ちまきの周りの皮を剥がさないと時間が経つと剥がれなくなります。」と忠告をしてくださいました。
てっきり昆布だと思っていて、言われなかったら丸ごとかぶりつくところでした(^^ゞ

サイゴン
サイゴン
【業態】ベトナム料理
【アクセス】JR東京駅 北口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月29日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
全室個室 鮮や一夜 八重洲店のお得なプラン予約
北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店のお得なプラン予約
CARIBBEANPIRATES 日本橋のお得なプラン予約


[PR]

by rosa55 | 2013-11-29 23:05

地震!!

懸賞 2013年 11月 29日 懸賞

地震!!時15分頃、やや大きな地震がありました!!
茨城県南部千葉県北部が震源で、震度3だったようです。
[PR]

by rosa55 | 2013-11-29 01:16

ランチ♪ (COOPERS 丸の内店さま)

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

何年振りでしょうか、以前の会社の方々とご一緒に夜に訪れた事があるCOOPERS 丸の内店さまでランチ♪

d0135762_22202886.jpg

限定10食のカレーも気になりましたが、今週のメイン料理(魚or肉)、パスタ、パン、サラダ、デザートが食べられる今週のピアットゥニコーをチョイス♪
ワンプレートに盛られてきました♪このお皿が50センチはあるでしょうか?とても大きなお皿でテーブルからはみ出さんばかりなので、写真を撮るのに大変でした。
d0135762_22203346.jpg
d0135762_22203915.jpg
d0135762_22204515.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
地下にあるお店で、知る人ぞ知る穴場的なお店。店内はちょっと暗めでウェスタン調な感じで、半個室のようなスペースもありました。
月曜日、雨の日、9と8(←おそらく店名のくー(9)ぱー(8)からでしょうね)の付く日にドリンクチケットがいただけるそうで、今日は28日だったのでもらえました♪ラッキー♪ただし期限有

COOPERS 丸の内店
COOPERS 丸の内店
【業態】ビヤ&ワインダイニング
【アクセス】JR東京駅 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月28日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
地酒とそば・京風おでん 三間堂 丸の内店のお得なプラン予約
OLD MAN’S UN 丸の内のお得なプラン予約
operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店のお得なプラン予約


[PR]

by rosa55 | 2013-11-28 22:34

ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

今日は急遽以前の職場の方(先日とは別の方)とPOINT ET LIGNEさまで再訪ランチ♪以前のブログはこちら

d0135762_2240120.jpg

サラダ。
d0135762_2240751.jpg

スープ。
d0135762_22401530.jpg

2人分のパン。
d0135762_2240203.jpg

1人分だとこんな感じ♪
d0135762_22402672.jpg

ディップをつけていただきます♪メープルシロップと塩キャラメルがお気に入り♪
d0135762_22403246.jpg

パンとディップの説明書き。
d0135762_2240428.jpg

今回はカフェラテにしてみました♪微妙なハート型emoticon-0152-heart.gif

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
12時までに店内に入れば食べられるブランチセットを今回もいただきました♪
前回と比べるとディップが若干変わっていました。スープも変わっていました。
あっという間の昼休みのひと時でした。
[PR]

by rosa55 | 2013-11-27 22:48

ランチ♪ (人人人 東京ビルTOKIA店さま)

懸賞 2013年 11月 26日 懸賞

ランチをご一緒している方が急遽以前の職場の方とランチをすることとなったそうで、またまたおひとりさま。
以前より気になっていたお店、人人人 東京ビルTOKIA店さまに行ってみることにしました。
まずお店の名前、何と読むのでしょうか?
調べて見ると...
さまざまな人が集う店、という意味で、「人人人:レンレンレン」と名づけられたそうです。
 
d0135762_22342048.jpg

「当店自慢の」という謳い文句が気になったのとスープマーボー豆腐って???と思ってチョイス♪
一口目でむせてしまいました(>_<)辛っ!!!
d0135762_22342663.jpg

卵スープ♪とても優しいお味。お代わりできるそうです。
d0135762_22343250.jpg

ごはん。これがついてないと食が進みません。
d0135762_22344088.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
北京料理のお店。
以前食べた黒ゴマ担々麺と同じくらいの辛さ。でも担々麺の方が辛かったかなぁ~。
こちらのは辛さの中に旨さが感じられました。
今日は比較的ポカポカした陽気で、これを食べた後は暑くなってきて、汗を拭き拭き食べました。
食べ終わった後、外に出ても腕まくりをするほど暑く、午後はずっとポカポカ状態が続いてました(^_-)-☆

人人人 東京ビルTOKIA店
人人人 東京ビルTOKIA店
【業態】中国点心 北京料理
【アクセス】JR東京駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内×中華料理のお店情報もチェック!
※2013年11月26日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
豆まる のお得なプラン予約
美少年 のお得なプラン予約
とりかく 八重洲通り店のお得なプラン予約


[PR]

by rosa55 | 2013-11-26 22:46

ランチ♪ (リゴレットさま)

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

今日は以前の職場で同じ部だった方とリゴレットさまでランチ♪
とても久々です、お会いするのもお店に入るのも。
こちらのお店はいつも並んでいるんですよ。でも何とか入ることが出来ました♪

d0135762_22254644.jpg

サラダ♪
d0135762_22261746.jpg

パスタが美味しいのですが、リゾットが気になり、頼んでみました♪
d0135762_22262582.jpg

コーヒー♪
d0135762_22263274.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
絶妙なタイミングでお料理を配膳してくださり、とても満足しました♪
リゾットもいろんなキノコが入っていてとても美味しかったです♪
並ぶの必至ですが、また行きたいお店です♪

リゴレット ワイン&バー
リゴレット ワイン&バー
【業態】スパニッシュイタリアン
【アクセス】JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月25日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
夢や京町しずく 八重洲店のお得なプラン予約
ウルフギャング・パックエクスプレス 大手町ビルのお得なプラン予約


[PR]

by rosa55 | 2013-11-25 22:33

当たった!!!

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

宝くじ...じゃなくってふわラテ
11月30日まで合計35万人にお試しセット8種類が当たるキャンペーンをやっています。
会員登録をしなければなりませんが、当たる確率は高いんじゃないでしょうか♪
d0135762_20555626.jpg
d0135762_2056274.jpg


宝くじと言えば日本くじ史上最高額1等10億2円が9口も出たそうですね!
当たった方は今頃大喜びでしょうね!

もし自分がこんな高額が当たったらどうなっちゃうでしょう?
卒倒しちゃうだろうなぁ~。
やはり地道にコツコツと...と言っても稼げる額ではありませんが、持った事がない額は持たない方が良いと思うので、大震災で仮設住宅生活をされている方々に贈るだろうなぁ~。
[PR]

by rosa55 | 2013-11-24 21:04

テスト送信

懸賞 2013年 11月 23日 懸賞

テスト送信
d0135762_10533926.jpg
新管理画面から投稿してみました。
増えたエモーティコン画像→emoticon-0172-mooning.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0174-bandit.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0176-smoke.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0180-bug.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0183-swear.gifemoticon-0184-tmi.gif
まず新管理画面に切り替えるところから躓きました。
写真をアップロードするのも躓き、一度アップしたブログを編集するのも躓きました。
う~ん、今までの感覚に慣れ過ぎたのか使いにくい。
まだスマホからチェックしていませんが、慣れるまで結構かかりそう。
[PR]

by rosa55 | 2013-11-23 10:51

ランチ♪ (デリツィオーゾ フィレンツェさま)

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

今日はご一緒にランチをしている方がお休みだったので、おひとりさまランチ。
気になっているお店に行ったのですが、満席と言われてしまいました。 (席は空いていたんですよ、なぜ?以前入ろうとした時には看板メニューのところに「予約でいっぱい」というようなメモがあったのですが、今日は無かったのに!)
そんなこんなで急遽違うお店、デリツィオーゾ フィレンツェさまへ。

d0135762_22124537.jpg

フォカッチャ。
d0135762_22125053.jpg

オリーブオイルをつけていただきます。
d0135762_2213946.jpg

前菜は4種類の中から選べました♪パルマ産19ヵ月熟成生ハムというのが気になり、チョイス♪
d0135762_22132065.jpg

限定20食のリングイネも気になり、チョイス♪
d0135762_22282155.jpg

洋梨とカスタードのケーキ。(※スペシャルランチだとデザートは選べるようです。)
d0135762_22132958.jpg

コーヒー。
d0135762_22133418.jpg

d0135762_22134036.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
ランチはPRANZOランチとSPECIALEランチの2種類のみ。
ホスピタリティが素晴らしかったです。
注文の際、食後急がなくてはならない事があるか、苦手なものやアレルギーなどはないかなども聞いてくださいました。
持っていたバッグを空いている椅子に置けば良かったのですが、そのまま膝の上に置いていたら、バッグなどを入れる入れ物を持ってきてくださって、バッグを入れるとその上から目隠しにナプキンのようなものをかけてくれました。
ちょっとお値段がはりましたが、至れり尽くせりでとても満足しました♪
後で調べてみると、「デリツィオーゾ」とはイタリア語で「美味しい」という意味だそうです。
お店のお名前に偽りなしでした(^_-)-☆

デリツィオーゾ フィレンツェ
デリツィオーゾ フィレンツェ
【業態】骨太なイタリア料理
【アクセス】JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびイタリアンレストラン・イタリア料理店(丸の内)のお店情報もチェック!
※2013年11月22日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
Farsi largo! のお得なプラン予約
地酒とそば・京風おでん 三間堂 丸の内店のお得なプラン予約
紅花 別館のお得なプラン予約


[PR]

by rosa55 | 2013-11-22 22:42

懸賞