<   2014年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Happy halloween♪

懸賞 2014年 10月 31日 懸賞

グーグルさまに変化がありました♪
d0135762_22382878.png

d0135762_22384098.png

d0135762_22384990.png

d0135762_22385924.png

d0135762_223995.png

d0135762_22392125.png

ハロウィンバージョンが6パターンあるようです♪
[PR]

by rosa55 | 2014-10-31 22:40

ランチ♪

懸賞 2014年 10月 31日 懸賞

d0135762_22181959.jpg

またまたパンのご紹介♪
今回は金谷のベークドチーズタルトミニ♪
小さめですが、しっかりしていて、中にはクルミが入っていて、周りのタルト部分がサクサクです♪
以前食べたレアチーズタルトミニとはまた違って、美味しゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2014-10-31 22:35

ランチ♪ (Ducky Duckさま)

懸賞 2014年 10月 30日 懸賞

d0135762_21133039.jpg

d0135762_2113404.jpg

d0135762_21135016.jpg

d0135762_2114023.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
Ducky DuckのDuckyとはかわいいという意味。Ducky Duckとはかわいいアヒルという意味ですね。
そう言えばマスコットキャラクターがいたと思ったのですが、このお店にはいなかったように思います。
こちらも分煙でした。
照明のシェードやプリザーブトフラワーと思われるお花など、お店の雰囲気は女性好みだと思います。
実際女性客が大半でした。
こちらのパスタは生パスタだそうで、茄子も大きくて美味しかったです♪
ランチ3点セットは選べるセットかシフォンセットか選べます。
私は選べるセットの方にしました。サラダかスープか飲み物のうち2品選べるんです♪

Lineでこちらのお店をお友達登録すると5%オフしてくれますよ♪
あとで分かったのですが、こちらは自家製ケーキが自慢でそれに合う紅茶がおいしいらしいです。
今度は是非♪
[PR]

by rosa55 | 2014-10-30 21:36

ランチ♪ (伊勢ろくさま)

懸賞 2014年 10月 29日 懸賞

d0135762_21225834.jpg

元祖親子丼♪
d0135762_2123816.jpg

d0135762_21231831.jpg

d0135762_2136385.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
こちらはおいしい地鶏親子丼と地鶏焼の専門店だそうです。
カウンター席とテーブル席がありました。
カウンター席からは手際よく卵を割っているところや調理されているところが見られました。
あっ!今日はレディースデー、特製親子丼・レバーテキ丼が770円で食べられたのね。
次回はきっと(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-10-29 21:34

ランチ♪ (Cafe La Milleさま)

懸賞 2014年 10月 28日 懸賞

d0135762_2242226.jpg

ローストビーフのサラダ♪
d0135762_2243325.jpg

d0135762_2244233.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
こちらのお店は分煙で、入口でどちらにするか聞かれます。
パスタやサンドウィッチがあるからか女性客が多かったです。
今度はパスタを食べてみたいなぁ~♪

<豆情報1>
10月25日(土)から11月3日(月)の期間、アルパ対象店舗にてサンシャインシティカードを利用すると引き落し時に会計金額から10%OFFしてくださるんですって♪

<豆情報2>
2014年11月30日まで期間限定で、こちらのお店でランチメニュー注文時にぐるなびのクーポンを提示するとランチデザートサービスがあるそうですよ♪
[PR]

by rosa55 | 2014-10-28 22:13

良かった!

懸賞 2014年 10月 28日 懸賞

昨日羽田空港で発熱を訴えた方の検査結果は陰性だったそうで、良かったです。

直接患者の血液、分泌物、排泄物や唾液などに触れた際、皮膚の傷口などからウイルスが侵入することで感染する深刻な急性ウイルス性感染症だそうなので、特に医療従事者は心配ですね。
[PR]

by rosa55 | 2014-10-28 22:02

グリムスさまの樹に変化が!

懸賞 2014年 10月 27日 懸賞

d0135762_22114641.jpg

グリムスさまの樹に変化がありました♪
ハロウィンバージョンです!

昨日、一昨日とハロウィンパレードがいろんなところで行われたとTVで紹介していました。
昨日池袋でもコスプレした人を見かけたので、行われたようです。

女の子はアナと雪の女王のアナやエルザの格好をする子が多く、大人はかぶるのを避け、他のディズニープリンセスやエレキテル連合など個性的な格好をする人が多かったようでした。
男の子はジャックスパローやヒーローものの格好をする子が多く、カッコ良かったです。

パレードだけでなく、仮装コンテストも行われたりしているそうで、みなさん手作りされたり、ネットでお取り寄せしたりしているそうです。

中には特殊メイクをして参加される方もいらして、帰りはどうされるのかなぁ~?と思ったら、そのまま電車に乗って帰られるんだとか。

遭遇したら卒倒してしまいそうです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-10-27 22:24

ランチ♪ (木村コーヒー店さま)

懸賞 2014年 10月 27日 懸賞

d0135762_2225376.jpg

d0135762_22254859.jpg

d0135762_22255887.jpg

d0135762_2226973.jpg

d0135762_22262061.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
サンシャインにはコーヒー店が多いと感じます。
その中のひとつ、木村コーヒー店さま。
お好きなお席へどうぞと言われ、座るとテーブルの上に灰皿。
あらっ!ここって喫煙OKのお店だったのね。
時すでに遅し。
モクモクとお隣から煙が!
ちょっと美味しさ半減してしまいました。
吸わない人にはお勧めできません。
[PR]

by rosa55 | 2014-10-27 22:20

え゛っ!!!

懸賞 2014年 10月 27日 懸賞

西アフリカのリベリアに滞在した40代の男性ジャーナリストが羽田空港で発熱を訴えたそうで、現在検査中だそうです。
事実を伝えようと現地で一生懸命に取材をされ帰国されたのでしょう。
エボラ出血熱でありませんように、お祈りいたします。
[PR]

by rosa55 | 2014-10-27 22:20

ホ~♪

懸賞 2014年 10月 26日 懸賞

朝の肩こりのこと。
対処法を街の人に聞TVで紹介していたいたところ...自分でもむ、熱い風呂に入るというのがありましたが、逆効果なんですって!

日本一肩こりが少ない県は山形県だそうで、秘訣を探っていました。
山形県民がよく食べられているのがダシ、芋煮だそうで、その中に入っているキュウリ、里芋が良いそうなんです。
遠くの景色を見る、ほっかむりをすることによって肩より上に手をあげる、温泉によく入るという習慣も挙げられていました。

あと花笠音頭。
これはほっかむりをする動作と似ていて、肩より上に手をあげる動作とひねる動作が肩の中にあるインナーマッスルに効くそうです。

ホ~♪


夜にTVで紹介していた小顔になる方法。
特に気になったのが耳ツボ。
耳にはいろんなツボが集中しているそうで、番組ではやしろ優さんが施術されていて、結果-1.5cmも顔のサイズが違っていました!
即効性あり。

ホ~♪
[PR]

by rosa55 | 2014-10-26 22:05

懸賞