<   2015年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランチ♪

懸賞 2015年 06月 30日 懸賞

d0135762_22205549.jpg


今日は豚冷しゃぶをいただきました♪
さっぱりとしていて小鉢が2つも付いて、美味しゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2015-06-30 22:24

ランチ♪ (とりじんさま)

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

d0135762_21494265.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日は先日行こうとしていたお店、とりじんさまに会社の方と入ってみました♪
今回は鶏カツ丼をいただきました。
トロッとした卵にとじられた鳥カツが絶妙でとっても美味しかったです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-06-29 21:53

付録♪

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

ちょっと前の話になりますが、雑誌の付録が気になって購入しました。
何が付いていたかというと...
d0135762_2251578.jpg

御朱印帳♪これはコンパクトでバッグに忍ばせ持ち歩ける大きさなのでした(^_-)-☆
雑誌の付録に付いてくるとはビッ栗\(◎o◎)/!。
調べて見ると文具店や○天やア○ゾンなどでも購入できるそうですね。

御朱印とは寺院や神社に参拝していただくことが出来る御宝印や社名を朱で押した印と御本尊名や社名などが墨書きされたもの。
最近は御朱印ガールなどの言葉も生まれ、御朱印帳を持って寺社仏閣を訪れる女子が増えてきているそうですね。

実は私も昨年秩父を訪れた際に何ヵ所かで参拝後御朱印をいただいたことがあります♪

神社仏閣を参拝しようとする際にバッグに忍ばせていき徐々に御朱印を集めていきたいと思います(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-06-28 22:35

見つけた♪

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

d0135762_223522.jpg

TVCMを見て気になっていた塩サイダー、近所のスーパーや会社の近くのコンビニで探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
会社の方にお話したところ、置いているコンビニを教えてくださって、地元のところで探したところ、やっと見つけました♪
香料・酸味料を一切使わず、厳選された和の素材である国産の南高梅、宮古島の雪塩を使用した新しい和の炭酸だそうです♪
量が少なめに感じましたが、美味しかったですよ♪
[PR]

by rosa55 | 2015-06-27 22:06

ランチ♪

懸賞 2015年 06月 26日 懸賞

今日のパンのご紹介♪
d0135762_2145516.jpg

3色パンで、今月限定のパンです♪
マンゴークリーム、ブルーベリージャム、ダークチェリー入りチョコクリームが入っていて、美味しゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2015-06-26 21:47

ランチ♪

懸賞 2015年 06月 25日 懸賞

d0135762_2263937.jpg


今日は会社の方が席を取ってくださって、ご一緒にランチをしました♪
久々のコンビニのパスタ♪
ちょっと量は少な目でした。
[PR]

by rosa55 | 2015-06-25 22:08

ランチ♪ (北海道 十勝 ゆうたくさま)

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

d0135762_2155138.jpg
d0135762_21552340.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日は会社の方と別のお店に入るつもりで行くと、以前うどん屋さんだったところに新しいお店がオープンしていたので、急遽入ってみることにしました。
どれも美味しそうなんですが、元祖熟成ロース十勝豚丼の並をオーダー。
甘辛いたれでからめてあって美味しかったです♪
[PR]

by rosa55 | 2015-06-24 22:02

ランチ♪ (Trattoria PARADiSO by SWEETS PARADISEさま)

懸賞 2015年 06月 23日 懸賞

d0135762_2150591.jpg
d0135762_2151671.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日は久々にTrattoria PARADiSO by SWEETS PARADISEさまへ。
限定20食のローストビーフ丼をいただきました♪
こちらにはケーキが付いてないからか、間に合いました!
今だけドリンクバーが付いているとのこと。
レギュラーサイズとラージサイズが選べました。
南イタリアの辛いパテ「ンドゥイヤ」が入ったマヨネーズが絶妙とメニューに書いてありました。
確かにちょっと辛めに感じましたが、ツンとくるほどではなく美味しかったです♪
[PR]

by rosa55 | 2015-06-23 21:58

ランチ♪

懸賞 2015年 06月 22日 懸賞

今日はサンシャインに勤務している人しか入れないところで、会社の方とランチ♪
d0135762_22381745.jpg

インドカレーにしてみました♪
甘めのカレーでした。
これはこれで美味しかったのですが、もうちょっと辛さが欲しかったです。
[PR]

by rosa55 | 2015-06-22 22:39

本能寺の変

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

先日TVで知ったEGU-SPLOSION(エグスプロージョン)の本能寺の変

歴史が苦手でもリズムで覚えられそう(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-06-21 22:56

懸賞