<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランチ♪

懸賞 2015年 08月 31日 懸賞

d0135762_2235939.jpg

今日は温かいものが食べたくなって、スープストックさまでお弁当を購入しました。
全然考えもせず、食べたいスープを2種類選び、パンかごはんかを選びました。
飲み物はホットコーヒーにしたかったのですが、5分程かかると言われたので止め、ウーロン茶にしてみました♪
いざ食べようと思ったら、ビシソワーズ(写真左)は冷製スープだったのですよね。
でも美味しいスープだったので選んで良かったです(^_-)-☆

話は変わり、東京駅前に日本一のビルが出来るそうですね!
27年度に完成予定だそうです。
その頃はみなさん、何をしているでしょうね?
[PR]

by rosa55 | 2015-08-31 22:10

食欲&読書の秋♪

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

d0135762_227886.jpg

先日書店のお勧めポイントが書かれていて購入した本、異世界食堂。
これは今もネット上で不定期のようなのですが、連載されている小説だそうです。
まだ読み始めたばかりですが、読んでいるとその情景が頭の中に浮かんでくるような文章なので、おなかがグ~っとなっちゃいそうになります(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-08-30 22:14

はかセンス♪

懸賞 2015年 08月 29日 懸賞

d0135762_21471548.jpg

葉加瀬太郎さんのCDを購入すると先着でもらえるプレゼントがこれ♪
その名もはかセンス♪

バブル時代を彷彿させるもの。

その時代を知るものは懐かしい、知らないものは新しいものですね(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-08-29 21:51

ランチ♪

懸賞 2015年 08月 28日 懸賞

d0135762_21454850.jpg

今日のパンの紹介♪
アーモンドバナーというもの。
バナナとアーモンドとカスタードクリームが絶妙なバランスで甘めのパンで、美味しゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2015-08-28 21:47

ランチ♪

懸賞 2015年 08月 27日 懸賞

d0135762_21282589.jpg

今日は久々のペペロンチーノをいただきました。
大盛でしたが、思ったほど多くは感じず、結構ニンニクが効いていて美味しかったです♪
こういう時に限って近くでお話する機会が多いんですよね。
[PR]

by rosa55 | 2015-08-27 21:31

ランチ♪

懸賞 2015年 08月 26日 懸賞

d0135762_228437.jpg

今日は会社の方とランチ♪
コンビニ弁当をいただきました。
ツナときのこのトマトパスタです。
たっぷりのツナやブロッコリー、きのこも入って美味しかったです。
[PR]

by rosa55 | 2015-08-26 22:11

ランチ♪ (一久庵さま)

懸賞 2015年 08月 25日 懸賞

d0135762_22135681.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日はささっとランチを済まさなければならなくて、一九庵さまに久々に行きました。
相変わらず、おそばだけでなく、セットでガッツリ系というのもあるからか、男性客が多いお店でした。
かなり涼しくなってきたので、温かい鳥南をいただきました。
美味しかったです♪
あとで分かったのですが、こちらのお店のお勧めは穴子天セイロと穴子天丼だそうです。
今度訪れた時にいただきたいと思いました(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-08-25 22:24

ランチ♪

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

d0135762_2201132.jpg

今日は会社の違うグループの方とランチ♪
お弁当は全体的に茶色のヘルシー弁当。


マネーフォワードという自動家計簿、資産管理アプリCMを最近よく見ます。
クレジットカードを繋いだり、写メでレシートを撮ると自動的にスマフォに取り込まれ、お金の管理が出来るというものらしい。
レシートを撮るだけなら良いですが、クレジットカードを繋ぐのはちょっと抵抗がありますね。
みなさんはどう感じられましたか?
[PR]

by rosa55 | 2015-08-24 22:20

気になる

懸賞 2015年 08月 23日 懸賞

先程24時間テレビが終了しました。
今年のマラソンランナーはDAIGOさん。
幸せ!ボンビーガールSPという番組内で「HM」=「走ります!」と承諾したのが3ヵ月前のこと。
100kmを完走されました。
毎年見ているのですが、どこを走られているのかが気になります。

気になると言えばチャリTシャツ。
d0135762_22233971.png

~24時間テレビさまのHPより拝借しました~

今回はV6とHey! Say! JUMPの15人がそれぞれアスリートやノーベル賞受賞者などのところへ出向いて絵を書いてもらって出来たもの。

今回お店で実物を見られなかったので気になります(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-08-23 22:41

ここにも!

懸賞 2015年 08月 22日 懸賞

先日ランチをしている時に会社の方とウルトラマンのお話になり、「もうひとつ大きなウルトラマンが置かれているところがあるよ」と教えてくださいました。
それがこれ!
d0135762_22565544.jpg

ウルトラマンマックスだそうです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-08-22 22:57

懸賞