<   2016年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランチ♪ (北海道 十勝 ゆうたくさま)

懸賞 2016年 03月 31日 懸賞

d0135762_20103981.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日は会社の方と久々に北海道 十勝 ゆうたくさまに行きました♪
週替わりの秘伝の味噌漬け豚ロース定食にしてみました♪
メニューはもっとお味噌がいっぱいついていたので、違うものが届いたのかと思い確認してしまいました。
もっとしょっぱめかと思いましたが、優しいお味でした(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-03-31 20:16

ランチ♪

懸賞 2016年 03月 30日 懸賞

今日は久々にサブウェイさまのサンドウィッチにしてみました♪
d0135762_21583449.jpg

期間限定のえび野菜タルタルというのがあったので頼んでみました♪
ほんのりゆずの香りがして爽やかなお味でした(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-03-30 21:59

ランチ♪

懸賞 2016年 03月 29日 懸賞

昨日は雷雨の予報だったので、ブログを早目に書き終えました。
その後直ぐにゴロゴロ鳴ってきました!
ちゃんとは見ていないのですが、おそらく雹が降っていたようで窓にうちつける音が物凄い音でした!

先程見たTVでは桜が昨日の雹の影響で蕾ごと落ち、花散らしの雷雨となったようです。

さて、今日のランチはコンビニで早くも冷やし中華を見つけたので、購入しました♪
d0135762_19431529.jpg

[PR]

by rosa55 | 2016-03-29 19:43

ランチ♪

懸賞 2016年 03月 28日 懸賞

d0135762_19344696.jpg

今日は久々にスープストックさまのスープトックセットにしてみました♪
向かって左は8種の野菜と鶏肉のスープでたっぷりのお野菜が摂れました♪
向かって右はえんどう豆と豆乳のグリーンポタージュでほんのり甘めで美味しゅうございました(^_-)-☆

d0135762_19345236.jpg

コーヒーのカップをふと見ると「今日も良い一日となりますように」と書かれていました♪
ちょっとした優しさを感じました(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-03-28 19:41

大人の樹へと成長しました♪

懸賞 2016年 03月 28日 懸賞

d0135762_19281798.jpg

グリムスさまの樹が大人の樹へと成長しました!
今回はCの字のような形です。
次回はどんな形になるのか楽しみです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-03-28 19:33

ボケ

懸賞 2016年 03月 27日 懸賞

d0135762_2062671.jpg

これは木瓜のお花です。
毎年咲き、楽しませてくれています♪

先程TVで「流行色」のことをやっていました。
自然に決まるものではなく、国際流行色委員会が2年前に決定しているんだそうです。
色決めから商品完成まで約2年がかかるからなんだそうです。
色は1色ではなく、テーマがあり何色かあるそうです。
知らなかったなぁ~。
[PR]

by rosa55 | 2016-03-27 20:28

忘れた頃に♪

懸賞 2016年 03月 26日 懸賞

d0135762_22463716.jpg

以前ブログにも載せたミッフィートートが当たるキャンペーンに応募し、その商品が忘れた頃に届きました♪
エコバッグとして使用しようと思って応募したのですが、思っていたより小さなサイズでした。
[PR]

by rosa55 | 2016-03-26 22:50

ランチ♪

懸賞 2016年 03月 25日 懸賞

d0135762_2241168.jpg

今日はパンの紹介♪
こちらは桜デニッシュという今月限定のパンです♪
ディプロマットクリーム(生クリームとカスタードクリームを合わせたもの)とダークチェリーがサンドされていて、ほんのり甘めの美味しいパンでした(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-03-25 22:44

ランチ♪

懸賞 2016年 03月 24日 懸賞

d0135762_2033213.jpg

今日はコンビニの炙り焼ねぎ塩チキン弁当にしてみました。
3/28まで50円引き、ファミマTカード会員だと60円引きでした♪
もう少し野菜が入っていればなぁ~と思いましたが、なかなか美味しいお弁当でした♪
[PR]

by rosa55 | 2016-03-24 20:40

ランチ♪

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞

d0135762_2363427.jpg

今日はコンビニで牛カルビ焼肉定食(豆腐チゲスープ付)を購入。
韓国に行った気分になりました(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2016-03-23 23:07

懸賞