ぬくもり

懸賞 2008年 01月 07日 懸賞

神社仏閣にはハートをモチーフにしたものが使われているのに気付かれた方はいらっしゃるでしょうか?

たまたまなのか?何故なのか?は解りませんが、結構発見して嬉しくなってしまうハートフリークな私です。

d0135762_23173326.jpg

[PR]

# by rosa55 | 2008-01-07 23:18 | おさんぽ♪

初詣

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

初詣はもう行かれましたか?

ある空間ではご紹介済みですが、高幡不動尊に初詣に行ってきました。
初めての多摩モノレールに乗りたかったのも理由の一つです。どうも出来てからまだ間がないのに赤字路線のようですが、この時期はさすがに混雑してました。
d0135762_23404772.jpg



d0135762_23414814.jpg

こちらは新撰組の土方歳三さんの像です。

高幡不動尊は関東三大不動尊のひとつとも言われ、土方歳三さんの菩提寺でもあり、国や都市指定の文化財など平安時代からの古い建造物などが併せてご覧いただけるところです。

こちらはpikajetさんのご紹介でブログを始めました。毎日は続かないと思いますが、写真の勉強も兼ねて作成しております。
[PR]

# by rosa55 | 2008-01-03 23:58 | おさんぽ♪

新年明けましておめでとうございます!

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

一年の計は元旦にあり。
ネットサーフィンで始まりました。^m^クスッ
これから無理せず不定期に書いていこうと思っております。
私のブログをご覧になっている方々へ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
d0135762_23544588.jpg


ブログを作成するという事はWEB上で自分を曝け出すという事でもあると思います。
面白くて楽しい事ばかり書いていきたいという希望はあるものの、ずっとそれが続づくと良いのですが。

まずはちょっと真面目にネット上で出来る資格取得に挑戦してみました。
合格」という文字を見ると誰しも嬉しいものですよね。
[PR]

# by rosa55 | 2008-01-01 23:55 | おはな♪

臨時ニュース☆結婚と離婚

懸賞 2007年 12月 29日 懸賞

d0135762_23233514.jpg


年末なのに今週はエイプリルフールじゃないの?と思ってしまうニュースが次々と入ってきましたね。

ご結婚
オダギリジョーさんと香椎由宇さん
麻生久美子さん伊賀大介さん
松たか子さんと佐橋佳幸さん
おめでとうございま~す!!!

離婚
新庄剛志さんと大河内志保さん
遠藤章造さんと千秋さん
お似合いで仲良しご夫婦にみていたのですが、残念な結果となってしまいました。

人生は人それぞれ山あり谷あり、バラ色の道・イバラの道があり、それをお互いに助け合っていくものが結婚だと思ってましたが、深い溝が出来てしまうと修復できなくなってしまうものなのでしょうか?
有名人の方々はプライベートの事も暴露されてしまう環境でかわいそうですね。
[PR]

# by rosa55 | 2007-12-29 23:43

福を呼ぶネコちゃん♪

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

ネットサーフィンしていてpipapapapipoさんのブログで発見しました♪
許可をいただきましたのでご紹介しま~す!
d0135762_2128769.jpg


かわいいでしょ!タイトルの通り福を呼ぶ愛らしい笑顔なネコちゃんですよね~!
[PR]

# by rosa55 | 2007-12-26 21:31

不思議な雲

懸賞 2007年 12月 25日 懸賞

d0135762_2143511.jpg


友人からいただきました。

神の手に見えませんか?

これを携帯の待ち受けにすると良い事が起こるそうですよ

Joyeux Noel(ジュワイユ ノエル)
[PR]

# by rosa55 | 2007-12-25 21:07

これ何だか解ります?

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

d0135762_2023446.jpg










レッドメロンソーダ ハチミツアイスを浮べてというソフトドリンクをいただき友人と一休みしいろいろおしゃべりし、会計へ。
そのカウンターにこれが置いておりました。

私達: 「えっ!これ本物?」

と言うと、すかさず定員さんが

「いえ、偽物です。」

私達: 「おもちゃですか?良く出来てますね~。」

定員さん: 「実は紙ナプキンで出来てるんですよ!」

私達: 「え゛っ!!!」

これの横に寄付金箱があったので入れると

定員さん: 「ちょっと待ってください。」

さささっとこの紙ナプキンで出来た松茸を紙ナプキンで包んで渡してくれました^m^クスッ

私: 「と゛うもありがとうございます!!!」
[PR]

# by rosa55 | 2007-12-24 20:38

皆さんの願いが叶いますように♪

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

d0135762_1051290.jpg

いよいよ明日はクリスマス・イブですね♪

ここはハート型のオーナメントにメッセージや願い事を書いて好きなところに飾れるそうですよ♪(ただし、配布時間が決まっているようですのでご注意を!詳しくは↓)
[オーナメント配布期間]2007.12/1(土)~12/25(火) 11:00~18:00
[オーナメント配布場所]アルパB1 噴水広場※配布時間、配布場所が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

みんなの願いが叶うようにサンタさんに届くと良いですね♪
[PR]

# by rosa55 | 2007-12-23 11:01 | おさんぽ♪

ブログ開設♪

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞

d0135762_2151415.jpg

早いもので一週間後にはクリスマスイブですね。
どこもかしこもイルミネーションが綺麗で心にゆとりを持たしてくれるますね。

三連休ではない方からは「♪そんなの関係ねぇ~♪」なんて声も聞こえてきそうですが。w

カメラが趣味でいろんなところを撮ってアップしていけたらなぁ~と思ってます。
まだまだ未熟者ですので、エキスパートからしたらかなり指摘点は多々あると思いますが、どんどんご教示ください。
また、撮り方や良いポイントがありましたら、是非教えてくださいね。
[PR]

# by rosa55 | 2007-12-17 22:05

懸賞