タグ:お勧めお菓子 ( 4 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

開かずの...

懸賞 2015年 07月 11日 懸賞

d0135762_226534.jpg

これは開かずの?チョコボールという商品。

なぬなぬ、挑戦状...あけくちはうばった!

ということは通常の開け口ではないって事ね!
ならば...
d0135762_2285089.jpg

ざんねん!ほかのあけくちをさがしてね!

ならば、実は通常の開け口なのでは?
d0135762_22125926.jpg


果たして

食べられるのでしょうか?(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-07-11 22:14

ふわ卵♪

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

d0135762_20294386.jpg

昨日訪れたお店、実はこの「ふわ卵」を買い求めるのが目的だったんです。

ふわふわなブッセではみ出んばかりのクリームを両側からサンドし、ひとくち食べるとふわっと消えてなくなるような軽いけれど甘くてコクがある一品。

まだ新商品だそうですが、先日TV番組で綾瀬はるかさんがこれを紹介していたためか、これをチョイスする方が多かったように感じました。

とてもおいしゅうございました♪


今日はこの摂取した分を消費しないと大変!という事でぼちぼちご近所をお散歩♪
暑い!
11月だというのに夏日という11年ぶりの記録的暑さだったそうです、なるほどね!

オゾン層破壊が心配ですね。
[PR]

by rosa55 | 2009-11-01 20:56 | おいしいもの♪

Chocolate freak♪

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

d0135762_21595941.jpg

ご存じの方も多いでしょう、そう「Wonka Chlocolate」♪

ジョニーデップさん主演の「チャーリーとチョコレート工場」という映画の中で出てきたチョコレート。

甘いけどサクサクっとしていてとってもおいしんです♪
う~ん、至福の時♪

そうそう、スクラッチシールがついていて当たると非売のストラップが貰えるそうですよ。
[PR]

by rosa55 | 2008-11-15 22:26 | おいしいもの♪

止められない♪止まらない♪

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

d0135762_20135024.jpg

これは止められない♪止まらない♪今はまってるガトーフェスタ・ハラダさまのラスクなんです♪

サクサクっとした歯触りでこれがもうどうにも止まらない♪おいしさなんです。
2枚入りの個包装になっていてお客様へのお茶うけや会社などでちょっと配るのにも適してますよ♪

おいしゅうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2008-07-05 20:23 | おいしいもの♪

懸賞