タグ:グリムス ( 189 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

大人の樹へ成長しました♪

懸賞 2015年 01月 11日 懸賞

d0135762_19403535.jpg

グリムスさまの樹が大人の樹へと成長しました♪
今回は五家宝というお菓子がたくさん並んでいるような形になりました♪
毎回関心します。
次回はどんな形になるのか楽しみです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2015-01-11 19:43

残り物には福がある?!

懸賞 2014年 12月 31日 懸賞

d0135762_22175483.jpg

先日卓上カレンダーを探しているとルイ・ビィトンさまの卓上カレンダーが付録の雑誌を発見!
しかし、ネットショッピングではどこも売り切れ。
通勤途中の書店などいろいろ探してみましたが、どこも売り切れ。
11月下旬に発売された雑誌だそうなので、売り切れても仕方ないよなぁ~と飽きらめモードでした。

しかし、ダメ元で近所の書店に入ると店頭にその雑誌があるではないですか!
ラッキ~♪

とても重厚感があり豪華なカレンダーです♪
残り物には福があるかしら?!


さて今日は大晦日。
今年の主なニュースをまとめてみました。

1月、JR有楽町駅付近で火災が発生。

2月、8~9日関東甲信地方は記録的な大雪に見舞われ、東京都心は45年ぶりに27センチの積雪。14~15日にも記録的な大雪となり、甲府市では100cmを超えた。

 ソチ五輪でフィギュアスケート男子の羽生結弦さんが金メダル獲得。

3月、STAP細胞の論文に改ざんなど不正疑惑。

4月1日から消費税率が5%から8%に上がった。

5月、ASKA容疑者を覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕。

6月国際自然保護連合(IUCN)がニホンウナギを絶滅危惧種に指定したと発表。

 群馬県の富岡製糸場と絹産業遺産群が世界文化遺産に登録される。

7月、兵庫県の野々村竜太郎県議が、記者会見で不自然な政務活動費の支出を追及されて号泣。

 ベネッセ顧客情報が大量流出。

 中国・上海の食品加工会社が品質保持期限を過ぎた鶏肉を使用した可能性があるとして、日本マクドナルドとファミリーマートは、この食品加工会社が製造したチキンナゲットの販売中止を発表。

 「危険ドラッグ」で事故相次ぐ。

8月、広島市北部で大規模な土砂崩れが発生。

 エボラ出血熱でWHOが緊急事態宣言。

 デング熱の国内感染を約70年ぶりに確認。

9月、全米テニスで錦織圭さんが準優勝。

 御嶽山噴火。

10月、ノーベル物理学賞に青色LEDを開発した赤崎勇さん、天野浩さん、中村修二さんの3氏。

 大型の台風18号と19号が、上旬から中旬にかけて相次いで日本列島に上陸。

 小渕経産相と松島法相がダブル辞任。

 ソフトバンクが3年ぶり6度目の日本一。

11月、小笠原諸島沖などで希少な「宝石サンゴ」を密漁する中国漁船が、一時200隻を超えるまでに急増。

 高倉健さん死去。

 「和紙」がユネスコ無形文化遺産に決定。

 映画俳優の菅原文太が死去。

12月、今年の漢字は「税」。

 ユーキャン新語流行語大賞に「ダメよ~、ダメダメ」

~Yomiuri onlineさまとWikipediaさまより一部引用しました~

今年もあと僅か。
拙いブログをご覧いただき、またいろいろコメントをいただきありがとうございました♪
また来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]

by rosa55 | 2014-12-31 23:11

当選♪

懸賞 2014年 11月 22日 懸賞

先日、グリムスさまより封筒が届きました。
何だろう?と思って開けてみると...

d0135762_2272069.jpg

卓上カレンダーが入ってました♪
ありがとうございました♪
[PR]

by rosa55 | 2014-11-22 22:00

グリムスさまの樹に変化が!

懸賞 2014年 10月 27日 懸賞

d0135762_22114641.jpg

グリムスさまの樹に変化がありました♪
ハロウィンバージョンです!

昨日、一昨日とハロウィンパレードがいろんなところで行われたとTVで紹介していました。
昨日池袋でもコスプレした人を見かけたので、行われたようです。

女の子はアナと雪の女王のアナやエルザの格好をする子が多く、大人はかぶるのを避け、他のディズニープリンセスやエレキテル連合など個性的な格好をする人が多かったようでした。
男の子はジャックスパローやヒーローものの格好をする子が多く、カッコ良かったです。

パレードだけでなく、仮装コンテストも行われたりしているそうで、みなさん手作りされたり、ネットでお取り寄せしたりしているそうです。

中には特殊メイクをして参加される方もいらして、帰りはどうされるのかなぁ~?と思ったら、そのまま電車に乗って帰られるんだとか。

遭遇したら卒倒してしまいそうです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-10-27 22:24

大人の樹へ成長しました♪

懸賞 2014年 10月 16日 懸賞

d0135762_2244415.jpg

グリムスさまの樹が大人の樹へ成長しました♪
21本目です。
今回はまるでミシュランマンの胴体のような樹となりました♪
次回はどんな形になるのか楽しみです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-10-16 22:08

グリムスさまに変化が!

懸賞 2014年 10月 09日 懸賞

d0135762_22134893.jpg

d0135762_2214646.jpg

グリムスキーワードを入れると可愛いお客様が遊びに来てくれます♪
新バージョンが現れると知り、これかな?というキーワードを入れると来てくれました(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-10-09 22:15

ランチ♪ (茶鍋cafe saryoさま)

懸賞 2014年 10月 08日 懸賞

グリムスキーワード
愛犬 愛犬家 ペットシア 

d0135762_2017191.jpg

鶏つくねと塩麴のコラーゲン茶鍋♪
d0135762_20173135.jpg

お好みで調味料を入れていただきます。
(ちなみに左からかつお節(粉)、七味、生姜パウダー、ごま、ラー油、柚子胡椒)
d0135762_2017445.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
今日はレディースデーで女性にはプチデザートがサービスされました♪

今日は満月が地球の影に入り、暗くなる皆既月食が全国で見られました。
全国で皆既月食が起きるのは約3年ぶりだそうです。
d0135762_20161015.jpg

d0135762_20162114.jpg

d0135762_20163498.jpg

d0135762_20164772.jpg

d0135762_20165818.jpg

[PR]

by rosa55 | 2014-10-08 20:21

グリムスさまに変化が!

懸賞 2014年 10月 05日 懸賞

d0135762_19504128.jpg

d0135762_19505641.jpg

d0135762_19511064.jpg


グリムスパーツは10月1日に7歳となられたそうで、変化がありました♪
祝 ☆ 7周年!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[PR]

by rosa55 | 2014-10-05 19:58

グリムスさまに変化が!

懸賞 2014年 09月 08日 懸賞

d0135762_22313454.jpg

お月様の中にお餅をついているうさぎさんが現れましたよ(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-09-08 22:31

グリムスさま

懸賞 2014年 09月 04日 懸賞

d0135762_22292244.jpg

グリムスさまの樹に変化が!
今年の中秋の名月は9月8日だそうですが、今のところ関東地方は雨模様のようです。
[PR]

by rosa55 | 2014-09-04 22:32

懸賞